ヽ(・∀・) 見慣れない食べ物には気をつけろ!(ポリティカル・フィクション編) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、やっと1週間終わりましたなぁなうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) 今週も疲れたぁ💦

 

ゆうさんね

 

帰還→お風呂あがりにいっぷくして

 

( ´∀`) ♪〜 なんかつまみば、ないかなぁ?

 

なんて、台所行ったん

 

し た ら

 

見たことない、食べ物が有ってさぁ

 

 

(・ω・) は?

 

(・ω・) なんぞこれ?

 

(・ω・) 見慣れた、○ゴロモフーズのシー○キンたぁ違うぞなもし

 

これって・・・

 

まさかのこのパティーン?↓

 

 

(・ω・) マテマテ💦

 

(・ω・) 誰さま用か、よーく見てみようず

 

しげしげ しげしげ しげしげ ・・・

 

 

(・ω・) むー

 

(・ω・) どこにも「猫大好き!」的なことは書いて無いなぁw

 

( ´∀`) ウフ

 

いただいちゃう〜?

 

(・ω・) でもなー

 

(・ω・) どうすっかなー

 

 

パパ殿、にゃんでこっち見るかニャー?

 

 

 

 

 

 

 

 

だよねぇ

 

www