アメリカに持ってきて良かったと思うもの

 

 

 

Refaのドライヤー(海外対応)

 

 

 

 

 

NEW海外対応モデルがあると知って

(荷造り終わってないのに 笑)

フライト前日に買いに走りました{emoji:char3/088.png.キラキラ}

 

 

 

渡米後しばらくはホテル暮らしだったし

安心感のあるドライヤーがあって

本当良かったラブラブ

 

 

 

海外旅行の時にホテルによっては

壊れかけ?全然乾きませんけど?

なドライヤーに遭遇すると

ロングの私は大打撃滝汗

(完全に壊れてて交換希望するも連泊最終日まで持ってきてもらえなかった事もあり ちょっとトラウマ)

 

 

くるっと回すとコンパクトに

 

 

温風と冷風の切り替えは

手元で出来てストレスなし!

 

風量も問題ないし(HIGH&LOWモード)

根元を乾かすスカルプモードと

毛先を乾かすモイストモードもついてます

 

 

新居でも引き続き

使ってしまってるくらいお気に入り{emoji:char3/006.png.ラブ}

 

 

これからアメリカ国内旅行にも

持って行く予定です飛び出すハート