没画供養(2go!風味) 紙コップは乳パッドではありません | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです🐙

(今日はタコか~い)

 

2go!さんのブログに、かつて名物シリーズに没画供養というのがありました

(最近は没画供養されてないみたいですが・・・)

 

2go!さんのブログは↓↓

 

 

ブログに採用されなかった(ボツになった)写真やネタを小ネタ集として定期的に紹介されていた(過去形)シリーズですが、

σ(`ε´) オレも写真を撮ったりネタを仕込んだもののブログやSNSに投稿せず日の目を見なかった写真や動画を2go!さんのパクリで定期的に没画供養しています。(と言っても?一年ぶりの投稿ですが(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

久しぶりに没画供養しておきますね

 

アル中ハイマーズ所属のe2koちゃんちにブルーベリーを配達したんだけど、使いまわしの?ビニール袋が所帯じみてたのでボツ🤣🤣🤣

 

 

アル中ハイマーズ所属のAちゃんにもブルーベリーを上納したのですが、Aちゃん寝起きでスッピンなのでボツ🤣🤣🤣

 

 

e2koちゃんとYOUちゃんと飲みに行った時に、日本酒を飲んで( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!になったんだけど、

あまりにアホズラすぎるのでボツ🤣🤣🤣

 

 

お盆休みにYOUちゃんとしまなみ海道にツーリング行った時の一コマで、

たこのからあげを生やしてみました(ひろみん風味)で撮影したのに、しまなみ海道ツーリングのブログを書くのをわすれてたのでボツ🤣🤣🤣

 

 

近所のスーパーの鮮魚売り場でタコ🐙🐙🐙の親子を見つけて思わず撮影したのですが、

 

まるで?タコを頭に乗せた茹でタコの俺?みたいなのでボツ🤣🤣🤣

 

 

Lシットムラサメ乗りをしようと思った時に、左手がグキッっとなって滑落事故になりかけたのでボツ🤣🤣🤣

 

 

サ活(サウナ活動)の時に見栄を張ってドライヤーで頭皮を乾かそうと思ったら、頭皮を火傷しそうになったのでボツ🤣🤣🤣

 

サ活(サウナ活動)の時に見栄を張ってヘアワックスでセットしようと思ったら、後ろでフッサフサボーボーのオッサンの笑い声がしたのでボツ🤣🤣🤣

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

おまけ

 

 

 

 

元YAHOOブロガーのにゃんこ先生のfacebookの投稿

 

 

 

 

 

ひんぬーをごまかすために乳パットの代わりに紙コップを仕込んでたようですが、

 

 

 

 

立体的にも撮影していたみたいです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

そんなおバカな女性が大好物のσ("ε";) ボクです(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

つづく

 

 

かも??

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村