Age 59 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

朝から(ホンマは昨日からです笑)沢山のお祝いありがとうございます。

 

本日9月6日 59ちゃいになりまちた(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か変だぞ??

トレードマークがないやん??

ってお気づきの方??

 

 

正解です!

 

59ちゃいを機に、30年以上付き合ってきた髭を剃っちゃったのだ~(*´д`*)ハァハァ

 

 

ちなみに若い頃から髭とサングラスがトレードマークだったのだ~

 

 

この当時はよく芸能人に間違われてました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

TAGホイヤーの腕時計が時代を感じるなぁ

 

芸能人に間違われて、よくサインをねだられました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

貴重な?サングラスをしていない若かりし日のσ(`ε´) オレです

 

 

 

 

 

 

この写真は何度かこのブログでも出したので、みんな知ってるよね???

 

家が火事になった写真ですか?等のコメントはお控えくださいね(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

髭を剃って人前に出るのって?全裸でフルチンで外に出るより恥ずかしいので

髭を描いておきました🤣🤣🤣

 

 

 

 

還暦で仕事も引退し遊んで暮らそうと思ってますので

ラスト1年今まで通りよろしくお願いします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村