美魔女ツーリング その③ ダムライダー69号編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

父母ケ浜編は↓↓↓

 

 

この観音寺市にはいくつもの金運スポットがあるので有名なのですが、特に高額当選がバンバン出ている宝くじ売り場があるみたいです。

「伊吹いりこセンター」のオネエサンに売り場の場所は聞いたのですが、その前に宝くじの当選の願掛けに行こう!

ってことで・・・2度目の昼食を取った後走ること5分

(移動距離の短さは水曜ツーリング仕込みです(*ノ∀`*)テレテレ)

 

 

琴弾公園(ことひきこうえん)から見渡せる「銭形砂絵」を見に行ったよ~

展望台からは巨大(縦122メートル横90メートル)な寛永通宝が模られている砂絵が一望できます

奥に見える島はいりこで有名な伊吹島だよ~

 

アップでぽよん®

とりつかれたキングボンビーから逃れられますように~

宝くじも当たりますように~

 

銭形砂絵にお参りしたあとは、

 

観音寺チャンスセンター

観音寺市観音寺町甲1171−14

サマージャンボをバラと連番でゲット!!

 

7億円当たったらあーちゃんの住んでる明石にリゾートマンションを買います(*´д`*)ハァハァ

あーちゃんは7億円当たったら徳島に別荘を買うらしい

YOUちゃんはサマージャンボミニ(1等前後賞入れてもたったの5000万円)を買ったようなので、当たってもリゾートマンションも別荘も買えません(;゚;ж;゚;)ブッ

そんな夢のない宝くじを買うなんて?どうかしてるぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

宝くじを買ったあとは豊稔池ダムへ

日本最古の石積式マルチプルアーチダムなのだ~

 

こう見えてもσ(`ε´) オレ、なんちゃってダムライダー69号です(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

こんな場所で尻なんか出すつもりなんてなかったのに、

YOUちゃんが「出せ!出せ!」と言うものだから仕方なく(  人  ) ゚д゚)

 

写真を撮る人を撮るの絵

 

( ;゚д゚)アッ 思い出した

12年前にもここにきて、フルチン゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!したんだったわ~

その時のフルチンが見たい人は↓↓↓(YAHOO時代の記事です)

 

 

 

 

 

みんなで゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノアツカッタ

 

 

 

 

そろそろええ時間になってきたので宿泊先の高松市の某ホテルへ(ここから高松まで2時間かかります)

 

 

途中休憩に入った道の駅で・・・

 

突然勃発!

水分補充の淫料を賭けたバトル(;`O´)o!!

負け犬は1匹!

 

ドヒャー

 

りえちゃん、負け犬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

タダのジュースはサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

 

その後、宿泊先のホテルに移動しました

 

 

ほぼ、香川の端っこから端っこまで走ったなぁ

 

 

 

夜の部へつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村