美魔女ツーリング その① 集合編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

熟女のアイドルムラサメです(•Ӫ•)⭐️

昨日はアル中ハイマーズのメンバーで美魔女ツーリングに行ってきたよ~

 

梅雨時なのでギリギリまで天気予報を確認し、雨なら4輪ingに変更する予定だったんだけど、

スーパー禿げ晴れ男キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

先月徳島県人になったYOUちゃんと、9時に道の駅どなりで待ち合わせ

YOUちゃん撮影

 

この日はVスロトームで参加だよ~

(今回はちびっこツーリングなんだけど、宴会の後高松で宿泊し翌日仕事のσ(`ε´) オレは高速で帰らないと間に合わないためにVストで参加したのだ~)

 

早朝から農夫してたので、5分ほど遅刻してしまったのでお詫びにジュース奢ってあげようと思ったのにYOUちゃんは腹P💩で要らないとの事

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 

YOUちゃんはクロスカブで参加のために下道で高松まで走るよ~

 

 

走ること約1時間半

 

10時30分 高松港で集合

 

Aちゃん(あーちゃん)がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

りえちゃん撮影

 

 

ジャストタイムの到着のσ(`ε´) オレとYOUちゃん

りえちゃん撮影

 

あーちゃんが前日小豆島で宿泊してたため、フェリー乗り場で待ち合わせになったのだ~

 

この日のアル中ハイマーのメンバーは左から

ムラサメ(•Ӫ•)(イスカンダル)、あーちゃん(兵庫)、YOUちゃん(徳島)、りえちゃん(香川)

image

e2koちゃん(徳島)は用事があって欠席だよ~

 

 

メインバイクがXSR700のあーちゃんだけど、前々からVストロームSXに興味あったらしく

跨り隊

(*/∀\*)イヤン赤ちゃんが出来ちゃう~(*´д`*)ハァハァ

 

 

ついでに?りえちゃんも

跨り隊

ベビーブームになりそう

(*/∀\*)イヤン

 

 

ジモティのりえちゃんの先導でツーリングへ出発だよ~

 

映えるスポット、大崎ノ鼻へ

 

天気がイマイチだけど、晴れてたら瀬戸の島々が一望できるスポットだよ~

 

突然勃発!

朝の淫料を賭けたバトル(;`O´)o!!

負け犬は1匹!

 

 

(´;ω;`)ウッ わざとだからね!

みんなが熱中症や脱水症状にならないためにわざと負けてあげたんだからね( ノД`)

奢ってあげたり御馳走するのはなんとも思わんけど、じゃんけんに負けてお金を払うのはなんで悔しいやろ?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村