販路拡大 厳しい基準をクリアしたよ~ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

なんちゃって農夫のムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

4年前に遊びで始めたブルーベリー栽培ですが、

3年前に本気になり?3年計画で大きな果樹園へと育ててきました。

 

昨年からは某産直市や

 

某道の駅で取り扱いしていただけるようになり

 

 

毎朝の収穫作業や出荷準備作業に精を出す日々ですが

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

新たに某産直市場にも採用いただきました

 

こちらの産直市は無農薬や減農薬野菜にこだわる市場でかなり審査も厳しいんだけど、

今日はブルーベリー圃場の視察にも来ていただき、




「是非 取扱いさせて欲しい」との返事をいただきました

 

 

早速、来週から〇〇ら農園のブルーベリーが並ぶことになり、やり甲斐や禿げ見励みにもなります

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

何が本業なのか?わからんようになってきたがな???

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村