告知!7月17日(水)は鰻食い倒れ水曜ツーリングin高知だよ~ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

7月17日の水曜ツーリングは「鰻食い倒れツーリング」だよ~

(毎年は7月の水曜ツーは土用の丑の日も近いことから高知に鰻を食べに行ってます)

 

 

第一集合場所 高知自動車道下り 立川PAに10時集合

 

 

第二集合場所 かいだ屋 高知県南国市浜改田1330−3

(現地集合の方はこちらへお越し下さいね)

 

かいだ屋はチョー人気店のため本来ならば行列必至店ですが、ジモティのメンバーがウエイトボードで一番札をゲットしてくれるから安心だよ~

 

 

 

外はパリパリ、中はフワフワの美味しい鰻を食べに行こうぜ~

 

その後スイーツに行きますが、現時点でお店は未定です

 

写真はコロナ前の鰻食い倒れツーリングのスイーツ編

メロン🍈なのか?🍑なのか??難問じゃ~

 

 

もちろん、タダのジュースが飲みたい人も沢山集まってね~

 

 

 

たくさん奢ってくれる方のご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村