借りてきた犬?5日目 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

いつもハルちゃんと素っ裸で寝ているムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

ハルちゃんを預かって5日目は未明から大雨でした。

飼い主?(;゚;ж;゚;)のYOUちゃんからは雨の日は散歩しなくていいと聞いてたんだけど、

前日の夜の散歩では💩してないので、近所のショッピングセンターまで車で移動し立体駐車場内を歩きまくったけど💩しませんでした(;´д`)

 

その後、出勤前にちカブとあきさんに会いに行き、ハルちゃんも二人から( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらって嬉しそうだったよ~(ちカブに抱っこされたまま💩するかとヒヤヒヤしました(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

今日も指定席のハルちゃんですが、天気もイマイチだったのでお客さんも少なく暇ぷ~

 

 

昼休みに職場の近所を散歩させてやっと💩でました(。・∀・。)ホッ-3

(写真はありません)

 

 

今日のハルちゃんを動画でどうぞ~

 

 

お留守番中のハルちゃん

 

「指定席に乗せて~」ってせがむハルちゃん

 

オネムの時間なの~

パパって言ってしまった(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

用事がある時は、σ(`ε´) オレの足をツンツンしてきます

 

随分ハルちゃんの気持ちがわかるようになったし、ハルちゃんもσ(`ε´) オレの言葉がわかるようで、

すっかり意思の疎通が出来るようになったのだ~

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村