くるくるくるくるクルクルパーヽ(@◇@)ノ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

趣味でブルーベーリーを栽培するようになって4年目になりますが現在106本地植えをしています

image

 

まだまだ若い木が多いのですが、昨年夏から某産直市や某道の駅と消化仕入契約(委託契約)をし、

「さ〇〇農園」の屋号で無農薬ブルーベリーや無農薬スダチ等の販売も行っています

 

こちらは某産直市

image

 

 

こちらは某道の駅

 

アップでど~~ん®

 

 

今年も収穫のシーズンを迎えるにあたって、契約先の某産直市や某道の駅に営業(ご挨拶)に行ってきたよ~

 

こちらは四国で一番人気の道の駅「くるく〇なると」

 

 

全身オレンジで営業に行ってました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

決してレスキュー隊ではありません🤣🤣🤣

 

「くるくるなると」では、くるくるパーのアホの子みたいな振る舞いをすると仕入れ担当者のウケがいいよ~

 

 

くるくるなるとで一仕事(営業)したあとは、鳴門海峡が一望できるスポットまでプチツーリング

 

狙ったわけではありませんが、ちょうど大潮の満潮時で

くるくる渦潮が巻いてたよ~

 

「くるくる渦潮の見えるスポット」では、くるくるパーのアホの子みたいな振る舞いをすると観光客からのウケがいいよ~

 

 

観光客が沢山いたのでシン★ムラサメ乗りは披露できませんでしたので、

伸身のLシットムラサメ乗りをしておきました

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

さ〇〇農園を伏字にしている件について説明します

 

「さ〇〇農園」のキーワードで検索された時にこのブログにHITするようになってきました🤣🤣🤣

尻出し変態ブロガームラサメ=(イコール)さ〇〇農園の耕作主

の構図が一般Pにバレたらマズいので

 

ムラサメブログでは「さ〇〇農園」のキーワードで記事のアップを中止させていただいてます(過去記事に関してはすでにアメンバー限定記事とさせていただきました)

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村