讃岐うどん食い倒れ水曜ツーリング その① | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

5月29日(水曜日)

 

月例の水曜ツーリングは、讃岐うどん食い倒れツーリングだよ~

 

10:00 AM 高松市の某コンビニで集合

 

突然勃発!

朝の特殊果実淫料を賭けた
熱い男女7人のバトル(;`O´)o!!

負け犬は、たったの1匹!
負け犬はたったの1匹なんで、負けるわけないよね(;゚;ж;゚;)ブッ

 

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

負け犬は木馬っちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

タダはイイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは最高ヽ(○´3`)ノ

 

一個、十個、百個、千個

image

マン〇―

 

ゴミの片付けをするまでが負け犬の仕事です

 

 

出発の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

2名は急用で途中合流になったためスターティングメンバーは

(左から)DBF(徳島)、木馬(香川)、ウルトラ馬鹿隊長(愛媛)、タツヲ(香川)、悪鬼(アッキー 愛媛)、オカウティ(香川)、ムラサメ(イスカンダル) (敬称略)

 

 

某コンビニを出発して、走ること7分(;゚;ж;゚;)ブッ

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です

 

瀬戸晴れ

高松市牟礼町牟礼2694−1

 

昨年の水曜ツーリングでも来たお気に入り店だよ~

 

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

またまた偶然お会いしました🐎さん(馬さんこと M川じいじ)

さて問題です、どちらがうすPでしょう?( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

ちなみ馬さん(M川じいじ)は讃岐うどん界のレジェンドで全店制覇者です

 

行き先を告げてないにもかかわらず、水曜ツーリングで香川に来るたびに偶然お会いし、

これで4度目ましてです

 

冷かけ タコ入りかき揚げ

 

(# ゚Д゚)ゴルァ!!誰がタコいりかきハゲやねん??

(´;ω;`)ウゥゥ

 

パー👐

 

 

ウルトラ馬鹿隊長のトレードマークはこのポーズです

 

パー👐

ウルトラ馬鹿隊長の真似をする悪鬼(アッキー)

 

パー👐

ウルトラ馬鹿隊長の真似をするオカウティ

 

パー👐パー👐パー

ウルトラ馬鹿隊長の真似をするその他大勢

 

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

古稀(70才)を迎えるM川じいじも一緒に跳んでいただきましたが、初めてのジャンプにもかかわらず( *'∀')bナイスジャンプ

 

 

ちなみにオカウティは悪鬼(アッキー)様の餌食に

 

 

つづく

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村