緊急告知!5月29日(水)は初鰹ツーリング中止!及び讃岐うどん食い倒れ水曜ツーリングのご案内 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

5月29日に予定してたケータリング企画の「初鰹食い倒れ水曜ツーリング」ですが、台風接近に伴い新鮮な鰹が手に入らない(漁に出れないため)可能性が高いとのことで残念ながら中止決定しました(秋の戻り鰹ツーリングにご期待下さいね)

 

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

ツーリング先を変更し、

うどん県(香川県)で、讃岐うどん食い倒れツーリングを開催することにしました

 

集合時間 10:00 AM

集合場所 ローソン高松町店

 

 

今回は決して有名店ではないけど地元に愛される名店や、インスタ映えするうどん等、4~5軒を食い倒れする予定だよ~

 

 

 

あっぷでうド~ン®(新製品)

 

 

 

写真は以前の讃岐うどん食い倒れ水曜ツーリングの時の一コマです

 

 

写真は以前の讃岐うどん食い倒れ水曜ツーリングの時の爆笑の一コマです(;゚;ж;゚;)ブッ

笑える丼米はOKなのが水曜ツーリングの特徴です🤣🤣🤣

 

 

その後、スイーツ店に行く予定です(店は未定)

写真はスイーツのイメージです

 

さて問題です、どれが桃🍑のスイーツでしょう??

 

 

参加者募集中(皆さんズル休み、仮病?の準備OK?)

ジュージャン(ジュースじゃんけん)用に、たくさん小銭持って参加してね~

 

タダはイイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは最高ヽ(○´3`)ノ

注)写真は負け犬のイメージ画像です

 

 

 

 

 

ちなみに前回のツーリングの時にメンバー間で「そろそろ無茶食いツーリングはやめんとあかんなぁ??」って話したのに、舌の根も乾かんうちに食い倒れ企画か~い(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村