チームくコ:彡イカ vs チーム(•Ӫ•)カッパ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

チーム(•Ӫ•)カッパを率いて8年になるムラサメです(•Ӫ•)⭐️

詳しくは、チーム(•Ӫ•)カッパ書庫(テーマ)をご覧ください

 

敵対団体友好団体にチームㄟ( ・ө・ )ㄏスワンやチームくコ:彡イカがあるのはご存じの方も多いかと思いますが、

 

以前からフォローさせていただいている縁(YUKARI)さんのブログを見てて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

 
 

本文に、カフェKで偶然会って意気投合して?一緒にパークウェイに走りに行った青隼コージさんが登場しますが、

滋賀で青隼でコージ???

もしかして???って思って写真を見ると

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 

友人のKOJIくん(滋賀)の青ブサやん

 

縁さんのブログはコメント欄が無いためにメッセージでご挨拶し、

KOJIくんにもLINEを入れておきました

 

 

ちなみにカフェKでは7年前にもふうすけさんとサボ画伯のマンTにまつわる偶然の出会いもありましたねぇ

 

その時のエピソードは↓↓↓

 

 

KOJIくんとはずいぶん前からの友人で、彼はチームくコ:彡イカのリーダー湖国隼会の会長なのだ~

 

注)いつぞやの?水曜ツーリングですが、チームㄟ( ・ө・ )ㄏスワン、チームくコ:彡イカ、チーム(•Ӫ•)カッパの揃い踏み

スワン2:イカ2:カッパ2  

三つ巴で引き分け

 

 

某イベントでのチームくコ:彡イカ vs チーム(•Ӫ•)カッパ

イカ2:カッパ2 

引き分け

 

福井のドライブインよしだに、いか丼ツーリング

イカ3:カッパ3:スワン1:その他1(チョッパーはふうすけくんです)

引き分け

 

 

これは昨年のカキオコツー

チーム∧( 'Θ' )∧ダック、チームくコ:彡イカ、チーム🐙タコ、チーム(•Ӫ•)カッパ

1:1:1:1 引き分け

 

(。・д・。)チッ タコじゃなくてカッパで来てたら1:1:2で勝者になれたのに~

 

ちなみにこの日はなぜか??チーム92の人も来てました

 

 

チーム裸族での宴会もご一緒したよ~

σ(`ε´) オレの尻の横に顔があるのがKOJIくんです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

ちなみに縁さんのブログによると

漢気じゃんけんでKOJIくんにソフトクリームを奢ってもらったらしいですが

 

 

みんな知ってる有名な?この悪鬼(アッキー)Tシャツ

左端のイカがKOJIくん、お茶をラッパ飲みしているのがTシャツのモデルになった悪鬼(アッキー)

 

 

このモデルになった写真が↓↓↓ 負け犬KOJI

じゃんけんに破れて奢る羽目になったKOJIくんに、勝ち誇って高笑いする悪鬼(アッキー)

なのだ~

 

 

 

 

ってことで、縁さんへの説明のためのブログでした

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村