妖怪アメフラシが四国上陸 その⑤ 夜の部(•Ӫ•) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

前の記事は↓↓↓

 

 

18:00 徳島駅前で再集合

 

徒歩で(;´д`)トホホと1分の場所にある某居酒屋で夜の部だよ~

予約の決め手は3時間飲みほ!!(飲み放題)

はい!終盤記憶喪失になったり( ิ౪ิ)アホになるパターンです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

ここには、なぜか?呼んでないのにミッチー(香川)もおる(;゚;ж;゚;)ブッ

 

ひろみんYOUちゃんもセッティングOK(•Ӫ•)(•Ӫ•)

ちなみにYOUちゃんは傘をパクられたので合羽河童を被ってるのではありません(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

一個十個百個千個

おビール(•Ӫ•)🥃(•Ӫ•)🍺🍺(•Ӫ•)🍺(•Ӫ•)(ひろみんはハイボールです)

 

 

お料理の写真は割愛(何を食べたか知りたい人はYOUちゃんブログを見てね)

 

σ(`ε´) オレが撮ったお料理の写真はこれだけ

(*/∀\*)イヤンエッチ

 

 

ここでも話に盛り上がる盛り上がる(朝からどんだけおしゃべりしてんね~ん)

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…(;゚;ж;゚;)ブッ 

 

なぜか?チクポーズ

 

 

飲み放題なので調子に乗ってピロピロ飲みするミッチー

 

飲み放題なので調子に乗ってヨダレ垂れまくるひろみん

 

飲み放題なのに傘をパクられたことをちょいちょい思い出し悲しい顔をするYOU(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

飲み放題なので酔っぱらってひろみんのピン止めを奪い取りフッサフサボーボーの髪の毛につけるムラサメん

 

 

 

誰の頭皮が崖っぷちやねん?(# ゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

あたちこんなに飲んじゃった~

 

 

飲み放題なので?店員さんを呼びつけて記念撮影してもらいました

(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)

 

 

3時間飲みほ!( ิ౪ิ)アホになりましたが、そろそろお別れの時間です

 

 

YOUちゃんをお持ち帰りしようと思ったのに、傘もささずに(傘はパクられたんだった)終バスでお嬢さんの家(徳島在住)に帰って行きました(´・ω・`)ショボーン

 

 

まぁ、チミのようなひんぬーにあまり興味はありませんから(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

ねぇねぇひろみん

次はいつ遊ぶ???

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

YOUちゃん目線の記事は↓↓↓

 

ひろみん目線の記事は↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村