”古い写真どうしてる?” | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

昨日のYOUちゃんのブログで古いアルバムの写真の整理のことをテーマに記事にされてましたが・・・

 

YOUちゃんのブログは↓↓↓

 

σ(`ε´) オレの場合は、親との折り合いが悪く長男でありながら家を出ていって跡を取ることなく勝手に他で家建てたので、まともに実家に帰ったことがなく古いアルバムなどどこにあるのも?わからないままです(;´д`)トホホ

(結婚して引っ越ししてからの写真しか残っていません)

 

 

新しいモノが大好きな性格もあって、デジタルカメラは比較的早い時期から持ってたので1998年頃からのアルバムはすべてデジタルなのですが、20年ほど前にネガフィルムからスキャンできる複合機を買ったのでそれを機に子供の成長記録などはネガをスキャンしてデジタル化していました。

 

学生時代の写真も1枚もないのですが、唯一あるのが高校の卒業アルバムのこの写真です

前の記事のハッシュタグにも書きましたが、オサレなファッションリーダーだったσ(`ε´) オレはノーカラーの短ランにスリムパンツ、コンバースのハイカットで髪型はリーゼントがσ(`ε´) オレ流のスタイルでした

 

ちなみにこう見えても??徳島で偏差値一番の進学校へ越境入学し優秀な成績?で卒業し、某二流大学へ進学しました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

結婚した後もあまり写真はないのですが、子供が生まれてからは成長記録の写真と一緒にちょいちょい写ってます(*ノ∀`*)テレテレ

 

写真はほとんど子供とのツーショットですが、当時のσ(`ε´) オレは髭とサングラスがトレードマークだったのだ~

 

 

この当時はよく芸能人に間違われてました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

TAGホイヤーの腕時計が時代を感じるなぁ

 

芸能人に間違われて、よくサインをねだられました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

貴重な?サングラスをしていない若かりし日のσ(`ε´) オレです

 

 

 

 

 

 

この写真は何度かこのブログでも出したので、みんな知ってるよね???

 

家が火事になった写真ですか?等のコメントはお控えくださいね(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

おまけ

 

 

さて問題です

↓の写真は7年ほど某SNSで前に手に入れたものですが

 

 

こちらの貧乳美女は誰でしょう???

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村