ちカッパ(•Ӫ•)⭐️(ちカブ)が飛行機でやったきたよ~ その④ メインイベント(夜の部)  | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

前作(その③)は↓↓↓

 

 

ONE OFF CAFEを出て帰路につきますが、神戸三宮までの約1時間半相も変わらず?車内は

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ… 

 

どんだけ?話題が尽きへんねん??┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

神戸三宮でレンタカーを返す際にスタッフの方へ

「このレンタカーのせいで捕まってもうたビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!」

って自虐ネタで笑いをとっておきました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

レンタカーを返して徒歩で(;´д`)トホホと10分

 

神戸市中央区北長狭通2-11-5 

 

YOUちゃんがweb予約してくれた店ですが、予約の決め手は3時間飲みほ!!(飲み放題)

はい!終盤記憶喪失になったり( ิ౪ิ)アホになるパターンです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

一個十個百個千個

おビール🍺🍺🍺🥃(ひろみんはサンポールハイボールです)

 

 

お料理の写真は割愛(何を食べたか知りたい人はYOUちゃんブログを見てね)

(腹パンの消化不良でお料理がすすみません(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

ここでも話に盛り上がる盛り上がる(朝からどんだけおしゃべりしてんね~ん)

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…(;゚;ж;゚;)ブッ 

 

 

 

 

宴もたけなわとなったところで、いよいよ

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 

 

 

 

ひろみん「わたち、あれだけ(•Ӫ•)は嫌って言ったのに~」

 

ちカブ「ちょっと(•Ӫ•)前髪が乱れてるわ」

 

 

 

(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)

お店のスタッフのおねえさんに撮影してもらいました(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

 

ダブルピースv(*-∀・*)v v(*-∀・*)v は昭和女子(;゚;ж;゚;)ブッ

 

なぜか??(^-^)p ぱー o(^-^)o ぐー 

 

 

 

 

ここでYOUちゃんが仕込んだちカブちゃんへのサプライズだよ~

 

花火火花がテーブルに落ちて⚠危険が危ない

花火焼いても店焼くな!!(焼肉焼いても家焼くな風味)

 

ちカブちゃん、遠方来てくれて(人ω・*)ありがとう

 

 

welcomeプレートに思わず鼻水を垂らして喜ぶちカブ(* ̄ii ̄)

 

welcomeプレートによだれを垂らして喜ぶひろみん( ̄~; ̄)

ひろみんwelcome の「ひ」の字も書いてへんがな!!

 

 

 

3時間飲みほ!( ิ౪ิ)アホになりましたが、そろそろお別れの時間です

 

 

ひろみんは妖怪アメフラシの癖に傘を持ってきてないので

愛アイ傘に入れてあげました(*´∀`*)ポッ

(珍しく?ひろみんが内股やん🤣🤣🤣)

 

このままひろみんをお持ち帰りしようと思ったのに逃げられた(;´д`)トホホ

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 

 

 

 

当初は神戸で宿泊する予定でホテルをとってたんだけど、ひろみんに逃げられたので仕方なくYOUちゃんちで泊めていただきました(´・ω・`)ショボーン

(ウソウソ 翌日の新世界観光にも参加することになったので神戸のホテルをキャンセルしました)

 

 

 

YOUちゃんちで2次会

一個十個百個千個

おビール🍺🍺🍺

 


YOUちゃんの愛犬 ハルちゃん

 

 

 

アタチもオネムになっちゃったU^ェ^U ワン!

 

 

 

 

喋り疲れた時にはすでに日付も変わったので、湯たんぽ代わりにハルちゃんを借りて就寝しました

 

 

 

 

 

 

 

二日目につづく

 

 

 

 

 

 

 

YOUちゃん目線のブログ↓↓↓

 

ちカブちゃん目線のブログ↓↓↓

 

 

ひろみん目線のブログ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村