ちカッパ(•Ӫ•)⭐️(ちカブ)が飛行機でやったきたよ~ その① パトカー編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ゴールド免許のムラサメです(•Ӫ•)⭐️

(もうすでにバレてる人は笑ってくださいね(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

約2ヶ月前に、美女ブロガーのひろみん(兵庫)YOUちゃん(大阪)と、淡路島をツーリングしましたが

 

その時の記事は↓↓↓

 

 

この時に意気投合した3人は、次回は3人の集まりやすい神戸あたりで飲み会をしようってことで(3人とも三宮までなら1時間~1時間半です)計画してたのですが、その時になにやらYOUちゃんが閃いたようで

「ちカブちゃんを誘ってもいい?」

との提案がありました。

 

ちなみにちカブちゃんもチーム(•Ӫ•)⭐️カッパのメンバーです

 

理由を聞くとYOUちゃんのブログへのちカブちゃんのコメントで

「死ぬまでに一度カキオコを食べてみたい」

との事です

 

まぁ?そこまで命がけで食べたいの?って思ったものの(;゚;ж;゚;)ブッ

もちろん断る理由がないどころか、

σ(`ε´) オレはちカブちゃんにはいろいろとお世話になったことがあるので是非お会いしたかったんだよ~

 

以前、ちカブちゃんからおりものおくりものをいただいたこともあったし

 

 

その時の記事は↓↓↓

 

 

 

また、昨年は

ちカブちゃん、あきさん、山ちゃん、豆太郎さんの4人から∧( 'Ӫ•)ダッもいただいたのだ~

 

 

その時の記事は↓↓↓

 

 

そういういきさつもあったので、ちカブちゃんには是非お会いしたかったので計画を着々と進めてました

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

1月31日

ついにその日がキタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

 

この日は夜の部(飲み会)がメインなので車では行けないので高速バスで神戸まで行き、三宮のレンタカー屋さんでYOUちゃんと合流し飛行機で来るちカブちゃんを迎えに神戸空港まで来たよ~

 

 

チかぶちゃん初めまして(*ノ∀`*)テレテレ

ちっちゃくて可愛いおばちゃん女子です(*´д`*)ハァハァ

 

楽しい楽しいドライブのスタートだよ~

 

ちカブちゃんは千葉の人なのに、まるで大阪のおばちゃんのように喋りまくる

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ… 

ちなみに、σ(`ε´) オレもYOUちゃんもよう喋るタイプです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

某コンビニでひろみんと合流

 

 

ひろみんがデカいのではなく、ちカブがちっちゃいんだよ~

(ひろみん、態度はデカいです(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

ここからは4人で楽しい楽しいドライブ(ひろみん風に言うとフォーリング)

 

カキオコ食べに、岡山の日生(ひなせ)に安全運転で向かうよ~

 

 

高速道路を安全運転で爆走

 

 

ベラベラベラベラ…

(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 

(/。ヽ)チョッチウルサイ… 

 

 

ずっと笑いっぱなしのドライブで腹筋痛いわ🤣🤣🤣

 

 

 

赤穂ICで一般道へ

 

 

赤信号で止まると、後ろに🚔

 

 

ムラ「(。・д・。)チッ 俺の嫌いな車が止まりやがった」

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??お巡りさんが下りてきたよ~

 

 

👮「運転手さんお急ぎでしたか???」

 

👮「インターの出口に一時停止の標識があったの気付きませんでしたか?」

 

ムラ「(´・ω・`)知らんがな」

 

グーグルマップで見たら止まれあるやん(;゚;ж;゚;)ブッ

(こんな見通しのええ場所で取り締まりするなよぉ)

 

。・゚・(ノД`)・゚・。楽しい楽しいドライブが悲しい悲しい悲劇に変わったよ~

 

👮「違反点数2点 反則金7000円です」

ムラ「PayPayでお願いします」

👮「うちはPayPay使えないんですよ~」

 

 

 

7000円罰金払うぐらいなら、ひろみんの機種変更引継ぎ代5100円払ってあげてたのになぁ

( ;¬_)ジーーーッ

 

 

 

 

昨年夏に、生まれて初めてゲットしたゴールド免許とはお別れ決定です(;´д`)トホホ

 

 

に変わる~~~

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

ひろみん目線のブログは↓↓↓

 

 

 

 

YOUちゃん目線のブログは↓↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村