ドキッ♡金箔まみれ金毘羅さん初詣水曜ツーリング♪その① 集合編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

昨日のダイジェストでお伝えしたように、1月24日(水)は、2024年一発目の水曜ツーリングで金毘羅さん(金刀比羅神宮)に初詣ツーリングだよ~

注)もうかれこれ15年ほど前から月例の水曜ツーリングは開催されています

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

この冬最大の寒波到来⛄で開催中止も危ぶまれてましたが、誰からも「中止しよう」とは言いださない変態達(;゚;ж;゚;)ブッ

 

氷点下の最低気温の中でも集まってくるのだ~

 

この日は瀬戸大橋や明石海峡大橋も二輪通行止めになる強風で、高速道路でも突風にまくられて重量級の隼でも?いとも簡単に一車線ほど振られる始末(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

しかも!サービスエリアごとにチッコに立ち寄るお年頃╰U̶̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥╯(前立腺が少し肥大気味なσ("ε";) ボクです(*ノ∀`*)テレテレ)

 

 

大雪によりキャンセル者続出で、待ち合わせの善通寺市内の某コンビニに到着するも少人数に少数のバイク(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

集合時間の10時になったので

突然勃発!

朝の淫料を賭けた
熱い男8人のバトル(;`O´)o!!

負け犬はたったの1匹!
負け犬はたったの1匹なんで、負けるわけないよね(;゚;ж;゚;)ブッ

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

負け犬は、よくばりあにきさん

 

さて、朝の淫料を奢ってもらおうと思ってた時に

 

遅刻の白隼、悪鬼(アッキー)夫妻がキタ──ヽ('∀')ノ──!!

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノオオユキ⛄

image

シード決定です(*`艸´)ウシシシ

 

ここで水曜ツーリングのシードのルールを説明しよう!

水曜ツーリングでは待ち合わせの時間に遅れたメンバーがシードとなり、じゃんけんに敗れた負け犬との決勝戦を行うのがシードルールなのだ

 

 

 

グループLINEで悪鬼(アッキー)からは、泣き言の書き込みがありましたが、

シード免除など、決して容赦しません(*`艸´)

 

すでに負けを覚悟してか??ATMでお金を下ろすシードの白隼

 

 

負け犬よくばりあきにとシードの白隼、シードの悪鬼(アッキー)との決戦

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

今年の初負けキタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

よくばりあにきさんに負け癖がつきますように(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

みなさんホットドリンクをチョイスする中、裸族で季節感やワビサビのないσ(`ε´) オレは

冷たいミルク珈琲です(*ノ∀`*)テレテレ

 

タダはイイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは最高ヽ(○´3`)ノ

 

 

出発の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

image

参加メンバー 白隼(愛媛)、悪鬼(アッキー 愛媛)、木馬っち(香川)、ほっしー(香川)、まみ(香川)、しましまっち(香川 小豆島)、親方(香川 小豆島)、よくばりあにき(徳島)、DBF(徳島)、ムラサメ(イスカンダル)、そしてお見送りに来てくれたのは久しぶり(5年ぶりぐらい?)のだーしま(香川)(順不同 敬称略)

 

平日にもかわからず、しかも大寒波の大雪にもかかわらず集まる変態11人です(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

お見送りのだーしまさんはここでお別して、一行は金比羅さんに向かいます

 

 

 

つづく

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村