美魔女たちとの淡路島キャンプ 二日目は花さじき | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

一日目は↓↓↓

 

 

前日は23時には大人しくテントにハウスしたのでいつものように5時前に目覚めました

(農夫の朝は早いのだ~)

 

湯たんぽ代わりに拉致ったハルちゃん(YOUちゃんちのワンコ)もすでに目が覚めていたようですが、

トイレに行こうとテントのチャックを開けた瞬間、ハルちゃんが脱走(;゚;ж;゚;)ブッ

早朝暗いうちから追いかけっこしてました┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

テントに帰って2度寝しようとしてたらYOUちゃんが起きてきてハルちゃんを引き取りにきたので

「散歩させておいたよ」

って伝えておきました(*`艸´)

 

2度寝したあと、

 

(ノ゚Д゚)おはよう

 

朝食は明日のパン(関西の人は買い物に行くと「明日のパン買わな!」って言います)

誰やねん??朝から枡出してるのは?

 

 

 

テントを撤収し、昼食まで時間があるので花さじきへ

 

 

 

あわじ花さじき 

淡路市楠本2805-7

(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

 

 

天気のいい日は阿倍野ハルカスや関空、和歌山まで展望できます

 

 

ここは季節によってさまざまなお花🌷が楽しめる広大な公園にもかかわらず入場料は無料

タダはサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

 

駐車料金(車は200円 バイクはタダ)だけで楽しめるんだよ~

 

 

 

レストラン等の建物内以外はペットOKなので、ワンコも元気に走り回ってます

 

花を撮る人の尻を撮る (  人  ) ゚д゚)

 

 

記念撮影①

 

σ(`ε´) オレだけTシャツ一丁で、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!の子みたいやなぁ

 

 

記念撮影②

 

 

ここで事件が!!!

 

ポケットに手を入れると、

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

これは???

 

 

キャンプ場の🔑が・・・

 

キャンプ場に電話すると

「チェックインが14時なので、それまでに持ってきて下さいね」

との事

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

昼食は、Aちゃんが行ってみたかったというお店へ

 

 

 

中華そば いのうえ

兵庫県淡路市郡家 三反切1100-1

 

淡路島の西海岸にあるお店です

 

 

この店もテラス席はペットOKだよ~

 

 

めぬー

 

中華そば

魚介系の出汁の効いた醤油ベースのスープに背油で尾道ラーメンみたいな味ですが、

刻み玉ねぎがトッピングされているのがいかにも淡路島っていう感じです

 

 

アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~~v(≧∇≦)v  

 

 

シラス丼

こちらはフツー

 

σ(`ε´) オレら徳島県人は和田島の釜揚げシラスを食べ慣れているので、どうしてもそれと比べてしまいますからねぇ

 

 

 

 

 

楽しかったキャンプですがここで解散です

 

 

 

σ(`ε´) オレは来た道を帰り?キャンプ場にカギを返しに行きました(;´д`)トホホ

 

 

 

美魔女の皆さん、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 

 

 

YOUちゃんのブログは↓↓↓

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村