US YOSHIMURA風味 MURAMURAステッカー復刻版 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

今朝も5時から農夫してて睡眠不足のムラサメです(*+Ӫ+)⭐️

 

昨日のPOP MURAMURAステッカー復刻の記事ですが

 

 

 

その記事を見ていただいた「週刊ジョニーさん」からLINEがあり、イデレスさんのブログのリンクを貼ってくれてました

 

 

 

貼ってくれてた記事は3年前のイデレスさんの記事ですが↓↓↓

 

それにしてもジョニーさんも?よう3年前の記事を覚えてたなぁ🤣🤣🤣

 

 

イデレスさんとは、関東の友達ブロガーさんの記事でよく見かける、レストランイデウラのオーナーシェフ様なのだ~

 

直接ご存じない方も、いろんな方のブログでこのお店に見覚えある人も多いと思います

 

イデレスさんと一緒に写ってるのはヨシムラの社長さん(吉村 不二雄氏)です

(現ヨシムラの社長吉村 不二雄氏はPOPヨシムラと言われたゴッドハンド吉村秀雄氏の息子さんだよ)

 

 

イデレスさんのブログによると、イデウラさんのステッカーボードに貼られた ヨシムラステッカーのパクリのムラムラステッカーを見た吉村不二雄社長は、

 

 

 

 

「ムラムラ」なんだね~(笑)

笑っておられたみたいです

 

(。・∀・。)ホッ-3

シャレのわかる人でよかった~

訴えられるのかと思ったわ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

よーく見ると、そのムラムラステッカーの横には、マン〇ーズ⚠危険が危ないステッカーもあるやん

 

 

ちなみに、このステッカーはUSヨシムラのバッタモンの幻のステッカーでして30枚ぐらいしか流通してないものですが、クラウドに版下を保存してたのを発見しましたよ~

 

 

イデレスさんとはブログでは繋がってなかったけど、ご挨拶はしておきましたが

 

 

イデレスさん、σ(`ε´) オレの事知ってたのね??

(*/∀\*)イヤン

 

 

 

 

 

 

ジョニーさんにも返信しておきましたが・・・

 

 

 

復刻版できますよ

って答えてしまったものですから??

💩忙しいにも関わらず?またまた先ほど完成したよ~

 

 

 

 

ちなみに、ホンモノのUSヨシムラのステッカーはこちらで

 

 

 

大きな声では言えませんが?バッタモンの方がクオリティが高い(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 


( ;゚д゚)アッ何度も言うようですが・・・

もしかして?暇なん??とか、

寝る間を惜しんで?早朝から夜まで仕事や農夫をしてるんじゃなかったんか~~い

等のコメントはお控えください