チーム(•Ӫ•)カッパ通信Vol.117 SSTRゴール チクポーズ集めetc | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

∧( 'Ӫ•)🌟ダッ王ムラサメです

∧( 'Ӫ•)🌟ダッ世界に3匹しかいません

 

∧( 'Ӫ•)🌟ダッの事をご存じない方は↓↓↓

 

チーム(•Ӫ•)カッパの会員の皆様

チーム
(•Ӫ•)カッパに入会希望の皆様

 

大変長らく、おマンたせいたしました(///∇//)

チーム(•Ӫ•)カッパ通信の第117号だよ~

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

前回のチーム(•Ӫ•)カッパ通信(Vol.116)からあまり日にちが経過してませんが、

SSTRもあったので、水曜ツーリング(ドライブ)の記事のつづきの途中ではありますが旬の話題は旬のうちにってことで皆さんのチーム(•Ӫ•)カッパ活動のまとめだよ~

 

 

 

ちょいのりさんはマンT&(•Ӫ•)🌟カッパでフィニッシュ

 
師匠(markさん)ふうすけさんは(•Ӫ•)🌟カッパでフィニッシュ、じゃすみん会長(北摂麺部会長)もマンTでフィニッシュ
 
機械のお医者さんとわちゃわちゃされているところを
 
@ともさんがマンTを発見してくれたよ~
 
 
 
 
σ(`ε´) オレもSSTRフィニッシュしたんだけど、痛恨の被り物忘れ(´・ω・`)ショボーン
必然の出会いもなかったんだけど、σ(`ε´) オレの事見つけてくれた人もいらっしゃったのだ~

 

ニアミスだったのね(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

チーム(•Ӫ•)カッパ活動も活発化してきたよ~

 

こちらは、マンT2023(マン〇ーズTシャツ2023)着用者の新着だよ~

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

昨年秋に倒れられたチクワさんを応援するために

「チクポーズで応援しよう」企画を立ち上げ、皆様のチクポーズをチクワさんにお届けしてましたが、

チクワさんがニンニン(愛機ninja1000)に復帰できたタイミングで最終回とさせていただいてたのですが

その記事は↓↓↓

 

 

その後もチクポーズで応援していただいた方が多数いらっしゃったので、こちらでまとめて紹介しチクワさんに元気玉を届けておきますね

 

なをハンドルネームにはチクワさんが辿れるように、その方のブログリンクを貼ってますのでタップするとジャンプします。

 

坊ちゃん

 

 

ゆーちゃん

 

 

miyamiyaさん(takamasamiya3838)

 

 

kazu333さん

 

くまさん

 

 

ふうすけさん

 

もいっちょふうすけさん

 

ラクスちゃん

 

もいっちょラクスちゃん

 

 

 

にちこさん

 

mtさん

 

 

buu--nさん

 

陸くじらさん

 

 

 

皆様ありがとうございました

 

 

応援いただいた皆様に、

チクワさんの未公開最新チクポーズをお届けしておきますね

 

 

 

  ←ポチしてね