「行こうニンニン!!」 チクポーズを流行らせたいなぁ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

先日お会いした美魔女の方々からイケおじ(イケてるおじさんっていう意味らしい)と言われて調子に乗ってる?お調子者のムラサメです(•Ӫ•)ウヒョヒョ

 

昨日は人気ブロガーで美人ライダーのチクワさんが久しぶりにブログをアップされて、とりあえず一安心しました(。・∀・。)ホッ-3

(こんな事言ったら縁起でもないと叱られるかもしれませんが、発症された当日第一報が入った時は最悪の事態も脳裏をよぎったからね)

 

今はまだ入院中のようですが、ポジティブで明るいチクワさんのことだから必ず元気に復活してくれるはず!

彼女が無事回復されて復活される日までみんなでブログを通して応援しましょうね(お身体の負担になるので直接連絡はダメよ)

 

 

最近σ(`ε´) オレが流行らそうとしているこのポーズ

行こうブサブサ!!

〇〇〇〇〇へ!!!

 

もちろんみなさんご存じだと思いますが、チクワさんのツーリング当日のルーティーン写真のパクリですが

 

 

本家写真 ↓チクワさんのブログより

 

 

 

最近巷で流行りって書かれてますが、

流行ってるのは?σ(`ε´) オレと2go!さんだけか?(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

2go!元祖白目‎( ꒪⌓꒪)バージョンは↓

 

 

 

 

チクワさんの‎( ꒪⌓꒪)白目バージョンもありましたね

 

 

 

 

その後、車に乗る時もチクポーズしてみたり~

 

 

派生形?でこんなのもあったなぁ

 

 

 

岐阜の美女ライダーmtさんに無理やり?させたこともありましたね(*`艸´)ウシシシ

 

 

最新のものは

 

Pポーズを加えたごちゃまぜバージョン(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

もちろん、σ(`ε´) オレもパクっておきました(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

 

 

今朝は、早速メッセージ付き動画バージョン撮影してみたよ

 

 

ってことで、

ブログを通してチクワさんにエールを送りたいと思ってるので

 

 

このチクポーズ 

なんとか流行らせたいなぁ~

みんなも、チクポーズ のブログアップをよろしくね!

 

 

 

 

チクワさんへ(このブログを読んでくれてたら)

復活したら、またツーショットチクポーズを撮りましょうね

ムラチクnightも開催せなあかんしね

 

早く元気になりますように

 

 

行こうブサニン!!

ちろっとムラチクnightへ!!!

 

 

なを、この記事はリブログ大歓迎です