台風一家(銀蝿一家風味) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

台風14号は日本列島を横断し、各地に被害をもたらしましたが、

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます

🙇‍♂️

 

こちらは、特に大きな被害はありませんでしたが(ムラサメファームはプチ被害(´ω`)トホホ…)

頭皮に少なからず?ダメージを与えて通過して行きました

 

 

そんな台風一家一過(夜露死苦)の早朝、

吹き返しの風で下半身が

((((;゚Д゚)))))))

 

 

さて出勤して、職場の復旧しなきゃあ