朝から晩まで?トップガン マーヴェリック | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

徳島のトム・クルーズこと、マーヴェリックムラサメですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

ヘルメットにチープな加工をするな!等のコメントはお控えください

 

σ(`ε´) オレらの青春だったトップガンの続編である「マーヴェリック」も、大ヒット上映中ですね

マン〇―ズメンバーで友人のZERO1さん(静岡)は、32回も劇場で観るぐらいの熱狂的なファンがいるのも事実です。

 

もちろんσ(`ε´) オレも封切り早々に劇場でも観てきたのですが、

11月2日にBD(ブルーレイディスク)やDVDの発売はすでに決定して先行予約も受け付け中ですので、すでに予約を入れている人も多いかと思いますが、

先週末よりアマゾンプライムで有料ですが先行配信が始まりました。

 

 

通常版(DVD用のHD版)と、4K対応のUHD(Ultra HD版)有料配信されてますが、

お値段の違いは僅かなのでUHD版をゲットしたよ~

 

UHD版だとBDと同等の4K画像なので、わざわざBD版を買う必要もないと思うと、

お値段もかなり割安だと思います。

 

 

我が家のリビングの大画面テレビはリモコンにアマゾンプライム用のボタンもあるので、

 

 

Fire TV Stickやその他ミラーリングのための設備は不要なのでログインするだけで大画面で見れます

足が写ってるのは気にしないでね

 

もちろん画面はちっちゃいけどパソコンでもOK

仕事中に見るな!等のコメントはお控えください

 

もっと画面はちっちゃいけどタブレットでも見れますし~

 

 

もっともっと画面がちっちゃいけどスマホでもOK

 

 

ただ、残念なのが、

今まで車のナビのモニターでミラーリングして見えてたのが真っ黒画面になってます

 

リヤモニター(フリップダウンモニター)も真っ黒

 

YOUTUBEは普通に見えてるのにAmazonビデオだけが見えない(´・ω・`)ショボーン

 

 

iOSを16.0にアップデートしたせいなのかなぁ??

アップルのバカ~~(´;д;`)ウルウル

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

業務連絡

 

またまた強制削除されてましたが、

24時間謹慎も無事解かれましたので、ご安心ください(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

 

 

 

このままだと、そろそろアカウントの永久凍結もあるかもなぁ

┐(´д`)┌ヤレヤレ