チリ紙交換 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

拡声器を2個買ったものの、何に使おうかと?未だに模索中のムラサメですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

 

拡声器と言えば、やっぱり?思い浮かぶのはこれやなぁ

 

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ホンマに古新聞もって来られたら困るから、今日はこれぐらいにしといたる!

 

--------------------------------------------------------------------------

 

ここでご覧の皆様へお知らせです

 

YAHOO時代も含めブログをはじめて15年になりますので、いろんな縁でフォローさせていただいた方も沢山いらっしゃいます。

いつもアメブロのトップページの新着からフォローさせていただいている皆様の記事を拝見してますが、

フォロー数が多くて皆様の記事になかなかコメントまで出来ない状態です。

(フォローしている皆さまの記事はすべて読んでますし、イイネ♪d('∀'o)は必ずさせていただいてます)

 

σ(`ε´) オレは常に仲良くさせていただいている方とより一層交流を深めたいなぁと思ってますので、新着記事も必要最小限にしようと思うようになりました。

 

事後報告になりますが、この度当方からの一方通行になってる方々(こちらの記事に対してイイネ♪d('∀'o)やコメント等のリアクションをいただけない方々)約40名ほどのフォローを外させていただきました。

フォローさせていただいているブロガーの皆様、改めましてどうぞよろしくお願いします。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪