一家に2台は必要だよね | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

拡声器を使うようになって、声がボソボソと小さくなったムラサメですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

 

先日買った拡声器はハイパワーなんだけど、ちょっとデカくて持ち運びに困るので、一回り小さいのも買ったよ~

 

 

この前買ったのと大きさ比較すると

 

ねっ?コンパクトでしょ??

 

 

しかも、グリップが折りたたみできるので

 

ポケットに入れて持ち運びが出来るのだ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

かなり無理があるやないかい!等のコメントはお控えくださいね

 

 

音質にも差があるので、テストしてみたよ~

 

 

56歳にもなっていつまでもこんなことを真剣にやってる、そんな自分が好き(*ノ∀`*)テレテレ

 

( ;゚д゚)アッ

今日から57歳だったわ(;゚;ж;゚;)ブッ