マンゴーズステッカー大抽選会 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

本日の正午に、マンT(マンゴーズTシャツ)の予約を締め切りました

 

126名の方から220枚ほどの注文をいただき、ありがとうごさいました。

 

昨日告知した通り、早速マンゴーズステッカー2022の抽選会を行いました

 

マンTをご注文いただいた方々をご注文順に名簿を作成し、番号を割り振ってます

 

この番号が抽選の番号となります

 

抽選方法は公正を期すためにアプリを利用しました

 

抽選会は動画でご覧下さいね

 

当たった方、おめでとうございます