続編!巨乳の巨チンでリ〇ーフライ〇ーの3WAYウエストバッグ を使いこなす | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

なんちゃってインフルエンサーのムラサメですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
ウソウソ

 

先日のブログで、ぴなこさん 千絵ちゃん チクワがブログで紹介されていたリ〇ーフライ〇ーの3WAYウエストバッグの事を書きましたが

その時の記事は↓↓↓

 

実はその後の展開があったのでご報告しますね

 

σ(`ε´) オレが買った商品はちょっと不具合があったことはこの記事にも書いてますが、

メインポケットに付いているキーホルダーが破損してたんです

 

 

まぁ、この機能は使うことはまずないので、壊れてても問題なかったのですが、

一応、ショップの方に写真を添付して報告しておいたのですが

 

ショップからの返答で交換品を送るとのことで翌日には届いたのですが

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

バックごと?送ってきたの??

 

破損したキーホルダー部分だけを送ってくれるものだと思ってたのに、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした

 

鹿母(しかも)

 

不良品の方はこちらで処分しておいてくれとの事でした

 

ってことで、バックが二つになっちゃった~

 

皿煮(さらに)

 

レビューを書いたらなにやらクーポン券をいただけるとのことで、早速レビューを書いたところ

800円分のクーポンをゲット

 

クーポンでσ(`ε´) オレの主食の?プレミアムロールケーキ2個とファミマの500円お買物券をいただきました

 

 

2480円で買ったバックですが、2個になったうえに800円分キックバックなので、

ひとつが840円のバックになったよ~

 

 

またまた肌色のもじもじ君でファッションショーをしておきました

 

 

 

 

注)なを、この記事は決してステマ(ステルスマーケティング)ではありませんのでご了承ください