X'mas緊急企画!大抽選会!(外れた人にも参加賞あるよ~) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆**☆

 

ムラサメ。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪でございます
今回のX'masプレゼント企画に、ブログから39人、Facebookから93人、LINEで1人の合計133人のエントリーをいただきました

沢山のご応募ありがとうございました

 

エントリーいただいた方のコメントをこのようにコピペしてリストを作り、

 

等間隔に切り取ってくじ引き用の短冊をつくりました

 

先ほど、抽選会を撮影しましたので早速アップしますね

(厳正な抽選を行うために、動画で撮影してますのでご覧くださいね)

 

 

当選者の皆様
おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

に間に合うように発送しておきますね

なを、抽選に漏れた方には
こちらの参加賞を・・・[壁]‥) チラッ

 

↑↑↑ 画像をスクショすると参加賞が受け取れます・・・(///o///)ゞ