水曜ツーリング 阿波の土柱とスイーツ編(最終回) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから・・・

 

 

ラーメン2杯食った後(ほんとはもう一軒予定してましたが、皆様お腹一杯のようなので2軒で終了)

 

走ること15分

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

土柱そよかぜ広場(市営駐車場)に到着

 

アメリカのロッキー山脈、イタリアのチロル地方の土柱と並んで、「世界三大奇勝」と称されている

阿波の土柱(どちゅう)を見に行くよ~

 

 

その前に!

突然勃発!
食後の淫料を賭けた
熱い男女13人のバトル(;`O´)o!!

負け犬は1匹!
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

 

負け犬は、にゃんきち

 

にゃんきちが寝っ転がった姿を見ると、

ついついこの場面↓を思い出してしまう?裸族の悲しい性

(某友人宅での新年会)

 

 

(某居酒屋での忘年会)

 

 

 

せっかく土柱に来たので、ジュースを土柱風味に股間に立てておきました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

↑この写真を撮っていたσ(`ε´) オレを、激写されちゃった~

 

σ(`ε´) オレの髪の毛も土柱のように立たないかな??

(´・ω・`)ショボーン

 

 

にゃんきちの350万円オーバーのおろしたての高級新車にも

負け犬シールが貼られました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

その後、徒歩で(;´д`)トホホと山登りをし

 

土柱の頂上に到着

手すりも柵もなにもない危険が危ない場所です

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オチッコチビル~

(写真はオチッコチビルイメージで、ほんとにチビッタのではありま・・・す(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

ちなみに、この場所はこんな高いところだよ~

 

高いところに行くと、必ず?誰かを突き落としにかかる、悪鬼(アッキー)さま

(誰も悪鬼様に近寄ろうとしません(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

遊歩道を徒歩で(;´д`)トホホと下っていき、展望台を目指します

 

展望台で゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

お父さんと観光に来ていたクソガキちびっこが居たので、カッパ(•Ӫ•)を被せようとしましたが逃げられた(o ̄∇ ̄)o!!

少年よ!おじさんたちのような立派な大人になるんだぞ!

 

 

駐車場に向かうところの売店で、

裸の大将こと?山下清画伯のバッタモン?を(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 

 

ついつい、になってしまう悲しい裸族の性(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

土柱を出て走ること10分

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です(;゚;ж;゚;)ブッ

 

スイーツの店へ

 

 

イタリアンジェラート・ドルチェ

阿波市阿波町大道北190−1

 

ここは作り置きは一切せず、定番・旬の季節限定・徳島ならではの素材などで作りたてのジェラートを提供してるお店で、σ(`ε´) オレもよく来る店です

ナチュラルな素材を生かした甘さで美味しいよ~

 

バナナとクリームチーズのダブル

 

 

変態たちも大満足のようです

 

お別れの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ヽ(゚д゚ヽ)ミナ!!(ノ゚Д゚)ノサン!!ヽ(゚∀゚)ノゲンキデネ

 

 

参加されたみなさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

次回の水曜ツーリングは11月24日の予定です

香川で讃岐うどん食い倒れツーリングだよ~

(コロナの感染拡大等によっては中止になる場合もあります)

 

休みの申請や、ずる休みの準備をしておいてね~