一日遅れのバレンタイン!千絵ちゃんから本命チョコがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

 

ビンボ~んビンボ~んビンボ~ん

 

はいはい!!どちら様??ですか??

ピンポン♪ピンポン♪

ビンボー♪ビンボー♪
貧困♪貧困♪

(@◇@;) ウ・・・もうええわ~

ビンボー♪ビンボー♪
貧困♪貧困♪

ビンボー♪ビンボー♪

貧困♪貧困♪

 (´Д`) =3 ハゥー


働けど働けど、なお我が暮らし豊かにならざり
じっと手を見つめる グワシ

(石川豚?木風味)

 

イメージ 1

写真はイメージです (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ...
キタキタキタキタ~~~~~
着たよ~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


教祖と言われてはや10年(´゚艸゚)∴ブッ

 

今までも、数々の献上品をいただきましたが、

ZX14Rを操る美人ブロガーの千絵ちゃんから本命チ〇コが届いたよ~

 

 

千絵ちゃんとはYAHOO時代からのお友達で

アメーバでもランクインしている超人気ブロガーだよ~

周りから総長と呼ばれているのは秘密です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

ちなみに千絵ちゃんも、ムラサメ乗りの達人なのだ~

 

チ〇コ以外にも、たくさんのお菓子が入ってましたが

 

("▽"*) イヤン♪半勃ちなのね??

(;´Д`)♂

 

ラブレターも入ってたよ~

 

 

 

千絵ちゃんは関東なのでなかなかお会いできないけど、チャンスがあれば是非ご一緒しましょうね

 

その時はハグしてやる~

(*/∇\*)キャ赤ちゃんができちゃう~

 

 

 

千絵ちゃん、ありがとうね