うちの海 牡蠣食べ放題 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

一昨日・・・

うどん県で、うどん7杯を平らげた後・・・

牡蠣の食べ放題に行ってきたよ~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


イメージ 1


うちの海
鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛243-1


毎年、シーズンには、香川県の牟礼町に牡蠣を食べに行ってますが・・・

地元にも牡蠣の食べ放題のお店があったのは知らんかったわ~~~



牡蠣の養殖業者が経営しているお店なんで、

海からあげたての、新鮮な牡蠣です


イメージ 2



これを豪快に、特大の鉄板に・・・

(これは、牟礼の牡蠣屋さんと同じシステムです)

イメージ 3


電動ウインチで蓋が降りてきます

イメージ 4


待つこと15分!

イメージ 5




アップでぷりぷり~® (登録商標)


イメージ 6

まいう~~v(≧∇≦)v 

イメージ 7

牡蠣ごはんと、味噌汁もついて・・・




お値段は・・・

なんと!!!

2500円!!

(ジャパネットタカ○風味で読んでね)


飲み物や、調味料の持ち込みもOKだよ~~~




イメージ 8


あ~~~食った食ったε- (´ー`*) フッ