隼祭り2018 withAちゃん プロローグ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

先日アップしたダイジェストで書いたように、今回はσ(`ε´) オレがリスペクトしている女性ランナーであり、ライダー(ドゥカティモンスター乗り)でもあるAちゃんの飛び入り参加表明があったので、急遽ルート変更して、明石大橋経由で行くことにしました

 

Aちゃんリスペクトをご存じない方はこちらからご覧ください

↓↓↓クリックするとリンクページにジャンプします

2018年上半期総集編

https://blogs.yahoo.co.jp/oh_mangooos/16369058.html

2017年総集編

https://blogs.yahoo.co.jp/oh_mangooos/16051955.html

 

 

ちなみに、Aちゃんもチーム(•Ӫ•)カッパのメンバーだよ~

(写真は、西明石の夢とも)

 

6:30AM 明石SAで待ち合わせ

 

今日はAちゃんと二人じゃ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

シメシメ!隼駅祭りには行かずに、このまま二人でどこかにしけこんだろ(≧w≦)ウシシシシ

 

明石SAに到着すると、Aちゃんのモンスターがとまってます

 

アレレレ!?(・_・;?

その横には???見覚えのある刀と、チラチラ見える緑の被り物が・・・

 

(@◇@;) ウ・・・ぼっちゃんじゃ~~

 

ちなみに、ぼっちゃんは衝原湖刀会のメンバーで、

昨年9月に淡路SAで行われたHOC関西と、BUSA-TOMO四国の合同ミーティングの時に

 

KENNさんたちとサプライズで来てくれたマン〇ーズのメンバーで、

チーム(•Ӫ•)カッパのメンバーでもあるのだ~

 

 

また、σ(`ε´) オレが桜吹雪ごっこをした時も

 

 

いち早く?σ(`ε´) オレのパクリで、花びらを1枚づつ唾で貼り付けて、

唾くっっさいけどインスタ映えする写真をアップされたもの彼なのだ~

 

 

お見送りに来てくれたのかと思ったら?一緒に隼駅祭りに来るのね??

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Aちゃんと行き先変更して、クーラーのよく効いたあんな場所やこんな場所に行こうと思ってたのに、邪魔者が;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

しかたないので、ぼっちゃんも一緒に行くことに・・・

(;´д`)トホホ

 

途中、安富Pで給水タイム

 

BUSA友のKさんやチーム(•Ӫ•)カッパのMさんたちと偶然会ったけど

「ムラサメさん普通の格好なので、誰のブサか?わからんかった」

って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

安富Pを出て、9:00に仲間と合流するために隼駅に程近い道の駅河原に到着

 

 

四国組も次々と到着したよ~(変態達も、まだこの時点では普通の格好です)

 

チームオレンジも次々と到着

(オレはだけど、心はチームオレンジです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ)

 

チームオレンジメンバーのチンさん、足を骨折しているにも関わらず参加されたようです

それとこれとは?話は別ですが??

 

この日のうすP選手権?の優勝者に贈ろうと思って用意した、世界に一枚しかないうすPステッカーを、満場一致?で贈ることにしました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

早速、愛車に貼ってくれたみたいです(≧w≦)ウシシシシ

 

 

ここから隊列を組んで隼駅祭りの会場を目指します

 

 

 

つづく