今宵は・・・御前岩ごりやくまんじゅう | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

 

チ○ポン♪チン○ン♪

チ○ポン♪チン○ン♪

チ○ポン♪チン○ン♪

チ○ポン♪チン○ン♪


郵便配達がきた

 

facebookで友達のケンイチローさんから貢物が届いたよ~

 

 

facebookにアップしてたAちゃんリスペクト投稿の、この写真にコメントをくれてたんだけど、

 

 

 

( ̄ロ ̄|||)なんと!?栃木にはこんなエッチな岩があるのね??(*ノェノ)キャー

 

御前岩っていう岩のようですが


 

 

言い伝えによると(赤線参照)

 

この割れ目から聖水霊水がしたたり落ちたのね

(*/∇\*)キャ 

もしかして?濡れやすいタイプなの??(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

対岸にあった男根岩の「オンマラ様」が沈んでしまってからは、男日照り??になってしまった?

ようです

 

 

早速、ケンイチローさんからの貢物の中身を確認すると

 

ごりやくまんじゅう??

 

パッケージも、エッッロ

 

そ~~っと中身を見てみると

 

マンじゅうと、おチンじゅう?

 

 

ねえねえ、指を入れてもいい??

 

(///∇//)テレテレ

 

 

御前岩も、ついにオンマラ様との再会??

(*/∇\*)やめて~~やめないで~~

(/▽*\)~♪ イヤァン

 

 

 

ケンイチローさんありがとうございました

しばらく、これで遊べます (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!