小豆島ツーリング | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

11月15日(水)

前の週に急に決まったツーリング計画

 

5時半起床、6時15分出発!

朝うどんを食ってから合流しようと、高速をワープし早めに高松入りしたものの・・・なぜか?迷子になってしまい、目当てのうどんを食べ損ない (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

小豆島行きフェリー乗場についたのが出航10分前┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

負け神こと、ハッピーあっくん(愛媛)、アッキー丼米隊チャイ長(愛媛)と合流!

 

船に弱いσ(`ε´) オレは、乗る前から船酔い

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

 

 

突然勃発!

朝のコーヒーをかけた

熱い男女3人のバトル(;`O´)o!!
負け犬は1匹!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン負けちゃった~

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

3人の勝負なので、やっっす!!

こんなのは負けたうちに入らない!!屁ぷ~じゃ~~○Oo(9 ̄^ ̄)9プー

 

 

1時間の乗船の後、生まれて初めての小豆島に上陸

 

 

ここ(土庄港)で、小豆島在住の良くんと合流

 

出発の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

この後、30分ほど走って坂手港へ、

ジャンボフェリーで神戸経由で小豆島入りの

ももちゃん(大阪)、とおるさん(大阪)と合流後、

しょうゆソフトで有名な、〇金醤油へ

 

またまた勃発!

300円のしょうゆソフトをかけた
熱い男女6人のバトル(;`O´)o!!

負け犬は1匹

負け犬は、地元の良くん!

オモテナシの気持ちが伝わるわ~

( ̄皿 ̄)うしししし♪

タダは、イイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは、最高ヽ(○´3`)ノ

 

なぜか?アッキーのソフトが・・・

エッロ(///∇//)テレテレ

 

ねえねえ、指を入れてもいい??

 

 

σ(`ε´) オレの〇金をどうにでもして~

ネタのためにお土産に買ったせんべいです)

 

〇金゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

(•Ӫ•)カッ(•Ӫ•)パノ(•Ӫ•)タマブクロ

 

 

その後、向かったのは

ギリシャ風車のある小豆島オリーブ公園

 

駐車場にバイクを止めて、そこからは徒歩で(;´д`)トホホと・・・

 

途中でホウキをハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!

なんで?こんなところにホウキが??

って思いつつも・・・

ホウキを見るとついつい跨って゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!したくなるオッサン

ホウキを見るとついつい跨って゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!したくなるオバチャン

 

ホウキを見るとついつい跨って゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!したくなるオバチャン

 

ちなみに、この3人の平均年齢49.3歳 (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

 

さらに、徒歩で(;´д`)トホホと歩いていくと

風車をハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!

 

 

フォトジェニックじゃ~(最近覚えた言葉です)

 

 

インスタ映えするよね~

(ちなみにインスタはやってません)

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!写真

ヽ(゚д゚ヽ)イン(ノ゚Д゚)スタ!ヽ(゚∀゚)ノバエ

 

 

 

σ(`ε´) オレのビッグマグナムも、

インスタ映えするでしょ??

(ちなみにインスタはやってません)

 

 

 

突然勃発!

オリーブソフをかけた

熱い男女6人のバトル(;`O´)o!!

負け犬は1匹!

 

 

負け犬は負け神の異名をもつ、

ハッピーあっくん

こんなにじゃんけんの弱い人、見たことない (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

タダは、イイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは、最高ヽ(○´3`)ノ

 

こんなところにミロのビーナスが・・・

(/▽*\)~♪ イヤァンテクニシャンなんだから~

 

 

ねえねえ、お臍に指を入れてもいい??(///∇//)テレテレ

 

そろそろ、移動しようと思ってたら

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんでこんなところにたくさんのホーキがあるの??

 

 

ハッ!(`ロ´;)

インスタ映えする写真を撮るためにレンタルしてるんじゃ~

(ちなみにインスタはやってません)

 

 

ってことで、

どうせなら、インスタ映えする写真を撮ろうってことで・・・

(ちなみに、このメンバー誰もインスタやってません (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

またまた数百メートルを徒歩で(;´д`)トホホと歩きました

 

Σ(・o・;) アッそうそう!言い忘れてたけど

この日のσ(`ε´) オレはマンT(マン〇ーズTシャツ)ではなく麺T(北摂麺部会Tシャツ)

 

 

 

魔女の宅急便ごっこだよ~

 

インスタ映えするよね~

(ちなみにインスタはやってません)

 

 

ちなみに、

平均年齢48歳 (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!
 

 

みんなありがとう

 

ずっと、本気で遊べる仲間でいようね