水曜ツーリングin徳島 本編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

4月19日 月例の水曜ツーリングだよ~

今回は徳島での開催なのでみんなのアテントアテンドをしたのだ~

家を出ようとした時にLINEが入電

北摂麺部会会長じゃすみんちゃんからです

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル刺客を送り込んだのね (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

いつもの某コンビ二で集合


刺客のMARKさんも来てる~



1番乗りだったDBFさん 
みんなにバレないように、増車したツーリングセローをコンビニの裏に隠してました


ペンコちゃん股がったらご懐妊しちゃう~(*/∇\*)キャ



この日のメンバーは、MARK(大阪)、くぅちゃん(兵庫)、白隼(愛媛)、アッキー丼米チャイ長(愛媛)、ハッピーあっくん(愛媛)、ニル(愛媛)、ペンコ(愛媛)、いっしー(高知)、木馬(香川)、おかうてぃ(香川)、良(香川)、ほっしー(香川)、H田(香川)、DBF(徳島)、ム・ラサーメ(イスカンダル)(順不同、敬称略)


突然勃発!
乾杯用の特殊果実淫料をかけた

 

熱い男と女のバトル(;`O´)o!!
負け犬は2匹!

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

負け犬は、ほっしーとペンコじゃ~~


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)されたペンコの指先が・・・ほっしーのビーチクをコリコリしてる
(。・ρ・)σ))


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪テクニシャンなんだから~

そんないい事してくれるのならわざと負けたらよかったわ~(///∇//)テレテレ


一個、十個、百個、千個・・・

マン○ー!!


ちなみに、またまた売場からは特殊果実淫料がなくなりました





出発の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
 

゜Θ゜)カッ!!( ゜Θ゜)ノパハ!!ヽ゜Θ゜)ノ3匹



変態一行が向かった先は

名東軒
徳島市名東町1-81-18


ツーリングでも何度も来たし、昨年夏にはブルーインパルスを見に来たイチローさんともご一緒した店です

肉入


アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~~v(≧∇≦)v  

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

゜Θ゜)カッパ!!( ゜Θ゜)ノカブルノ!!゜Θ゜)ノワスレタ



変態の大移動~




クルージングに行ってきたよ~


なぜ?ひょうたん島って言うかというと、
徳島市の中心部はこのように、川に囲まれてひょうたんの形になってるのだ~

 


この赤線のルートを豪華クルーザー?でクルージングします

気になるお値段!
( ̄ロ ̄|||)なんと!?200円(;゚;ж;゚; )ブッ


変態集団で貸切じゃ~


 


船酔いするσ(`ε´) オレですが、
何度か?滝にゴムボートを浮かべて練習したのでダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪

↓参考動画

 

操縦不能


眉山を正面に、両側のヨットハーバーはケンチョピアって呼ばれています(左の建物が県庁なので)



゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

゜Θ゜)カッ!!( ゜Θ゜)ノパハ!!ヽ゜Θ゜)ノ2匹

街中を歩くカッパ
( ゜Θ゜)とスワン

どこにでもある普通の光景だよね?
 

またまた勃発!

 

熱い男と女のバトル(;`O´)o!!
負け犬は2匹!

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)


負け犬は、ほっしーとσ(`ε´) オレ


||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||ガビーン!

負けちゃった~(´・ω・`)ショボーン
このところ、ちょこちょこ負けてるけど、
今日は地元開催なのでアテンドとしてわざと負けてやったのだ~
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


ちなみに、ほっしーは2連敗;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


次の店に移動だよ~



 

王王軒石井店
石井町高川原天神523-1


最近オープンした県外客からの人気のお店の支店だよ~

 


アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~~v(≧∇≦)v  

 

さらに勃発!

 

熱い男と女のバトル(;`O´)o!!
負け犬は2匹!

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

負け犬は、アッキー丼米隊長と、負け神あっくん
ちなみに、負け神あっくんは昨年のツーでは8000円ほど負けてるし先月のツーでは記録更新の9000円負けてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

タダは、イイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは、最高ヽ(○´3`)ノ


゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

゜Θ゜)カッ!!( ゜Θ゜)ノパガ!!ヽ゜Θ゜)ノイナイ

 

どんどん西に移動してジェラートを食べに

ドルチェ

阿波市阿波町大道北190-1

 

ム・ラサーメブログではおなじみのお店です
ナチュラルな素材のジェラートで超人気店です

 

塩キャラメルとイチゴのWで

まいう~~v(≧∇≦)v  

 

ここで、北摂麺部会刺客のMARKさんに天からのプレゼントが・・・

カラスのウンコ着弾;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ステキなお土産になったね~

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

゜Θ゜)カッ!!( ゜Θ゜)ノパハ!!ヽ゜Θ゜)ノ0匹

 

場所を移動して


 

またまた勃発!

 

熱い男と女の最後のバトル(;`O´)o!
負け犬は2匹!

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

負け犬は、丼米チャイ長とほっしー!
ちなみに、丼米チャイ長は2連敗!
ほっしーはこの日3敗目(;゚;ж;゚; )ブッ

 

タダは、イイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは、最高ヽ(○´3`)ノ

 


こういうタダの自販機が増えるといいなぁ


 

みんな~ありがとう♪(#^ー゚)v

また遊びましょうね~


マン○ージュースで、乾杯するために・・・
たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・
そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・
それが、マン○ーズです


シャンプ写真を撮るためだけに・・・
たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・
そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・
それが、日本ジャンプ写真協会です


丼米!するためだけに・・・
たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・
そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・
それが、丼米!隊です (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!