牡蠣ツーリングに行ってきたよ~ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

 

 

ついにやってきたよ~~~

2013年のマン○ーズツーリング!

毎年、行っているツーリングで、今回が6回目じゃ~~~

今回も、昨年同様、日本ジャンプ写真協会とのコラボで、

(ちなみに、日本ジャンプ写真協会会長白隼氏は、謎の仕事の特殊任務で2ヶ月の軟禁状態のため今回は欠席でして、副会長のえでぃ~氏がチャンスとばかりに会長の座を狙ってました・・・(´゚艸゚)∴ブッ)

牡蠣の食べ放題ツーじゃ~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





集合場所の針テラスには、
どんぐりさん(♂)、ああるちゃん、蘭ちゃんも見送りに来てくれたよ~

まずは、美女たちとの記念撮影

もちろん、村雨は正装のビーチク肉襦袢だよん

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

(*ノ▽ノ)イヤン

 

 

イメージ 2

 

 

もっとつまんで~~~

 

 

イメージ 3

 

 

そこは・・・(*・・*)ポッ

 

 

イメージ 4

 

 

 

おさ~んはいらん(;`O´)o

 

 

 


いつもの儀式は・・・

一個、十個、百個、千個・・・

マン○ー

 

 

 

 

 

 

 


↓は、全国のマン○ーズから送られてきた写メだよ~ん

 

 

 

 

イメージ 19

 

 

 

 

 

イメージ 20


全国のマン○ーズが、ひとつになる瞬間じゃ~~

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!マン○ーv(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪










そして、

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

 

 

 

 

イメージ 5
ヽ(゚д゚ヽ)アン!!(ノ゚Д゚)ノマリ!!ヽ(゚∀゚)ノトベテナイ

 

 


ツーリングのスタートだよ~ん


駄菓子菓子(だが、しかし)

 

 

 

 

 

 

 


えで汁(隼えでぃ~)の作ったこのツーリングプランは

酷道と林道・・・

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

(写真はイメージです ビビッてたので写真を撮る余裕ありませんでした)

 


危険が危ない!!

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 

オチッコちびる~~


凍結や落ち葉で、何度もタイヤのグリップが失われる・・・


ウンコちびるわ~~(;`O´)oコラー!えで汁~~~


何とか難所をクリアして
、第二待ち合わせ場所の多気Pへ

ねみぎさん、ZERO1さん、カメさん、吉原将軍さんと待ち合わせ



一個、十個、百個、千個・・・

マン○ー

 

 

 

イメージ 7

 


ここからは、高速でワープ!

目的の、山安水産についたよ~~

 

 

 

 

 

イメージ 8

 


食べ放題じゃ~~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

イメージ 10

 


アップで(*ノ▽ノ)イヤン

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

 

チョーエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!マン○ーv(T▽T)イエーイ

ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!

 

 

 


腹一杯になったところで、吉原将軍さんの芸が・・・

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

 

 

 

 

 

大失敗・・・(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 


ここで解散し、各自帰路につきましたが・・・


オチッコタイムのためにパーキングによ寄るたびに勃発する

 

 

 

 

 

 

熱い男たちのバトル(;`O´)o!!

 

 

 

 

イメージ 13


さん、ご馳走様~~

 

 

 

 

 

イメージ 14

 

 

 

タダは、イイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

タダは、最高ヽ(○´3`)ノ

 

 

 

 

 


土山Pでの、コーヒーは・・・

ユキヤン、ご馳走様~~

 

 

 

 

 

 

イメージ 15

 

 

タダは、イイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

タダは、最高ヽ(○´3`)ノ

 


 


草津では・・・フランクフルト

えで汁、ご馳走様~~

 

 

イメージ 16

 

 

タダは、イイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

タダは、最高ヽ(○´3`)ノ

 

 

 

 


ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

3連勝じゃ~~(○゜ε^○)v ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 17


ヽ(゚д゚ヽ)トッ!(ノ゚Д゚)ノテモ!ヽ(゚∀゚)ノビッグマグナム




最後の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

 

 

 

 

イメージ 18

モザイクの手間が省けるほどの、ブレブレ・・・(T▽T)アハハ!




参加いただいた、

えでぃ~さん、ミキちゃん、パタさん、吉原将軍さん、ZERO1さん、GU76Aさん、カメさん、伝助さん、ユキさん、銀ブサMARさん、ぐっさん、えふさん、ねみぎさん、AKIさん、荒ちゃん、Y田さん、どんぐりちゃん(♀)、めーたん、ととろさん、みなみさん、もも吉さん、ひまわりたねさん、ららさん、みなみさんパパ、よっしぃさんとお友達5名の方々、
見送りに来てくれた、ああるちゃん、蘭ちゃん、どんぐりさん(♂)

みんなありがとう


そして、メールやLINE、ブログアップで画像を送ってくれた

桃農家三世さん、よくばりあにきさん、ゆめこちゃん、YOUちゃん、てんてんさん、toraoちゃん、とびさん、ツイストさん、チャコちゃん、JOEさん、ごんぞうさん、こだわりさん、ごーちさん、kuniさん、川さん、おじゃ。。さん、うにちゃん、とくちゃん、コッコちゃん、にゃ~☆ちゃん、anndaさん、、あやさん、いっちゃん、ポンちゃん、らめちゃん、ERO1さん、

みんなありがとう


マン○ージュースで、乾杯するために・・・

たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・

そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・

それが、マン○ーズです







そして・・・





ジャンプの写真を撮るために・・・

たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・

そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・

それが、日本ジャンプ写真協会です