蔵出し!秘蔵動画! どや顔ライダー | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

昨日の鳴門海峡の記事へのリコメをしながら、

そういえば・・・鳴門の渦潮にヽ(@◇@)ノ グルグル回るてんてん氏を添削したことがあったことを思い出したわ~

2年前に、このブログで、「どや顔ライダーシリーズ」を、連載していた村雨です(T▽T)アハハ!



奇しくも、てんてん氏(マン○ーズ外食事業部長)の今日の記事で・・・

この秋に目指していた大型二輪の免許が、諸事情により、来年の夏まで延期されるとの事・・・



しゃあない・・・

ホンマもんのライダーになる前に、

もう一度、この動画を見ながら、ライダーになったつもりでいてくれ~~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
 


2年前の傑作集の焼き直しじゃ~興味のある人は、偽村雨書庫のバックナンバーをご覧くださいね