マンゴーズ納涼祭 前編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ついに、この日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2013年8月14日
マン○ーズ納涼祭in米子

 

 

イメージ 1


イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ



早速、乾杯の準備だよ~~

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 


参加メンバーは
こだわりさんファミリー(大阪)、エボ吉さんファミリー(広島)、ひろろろ~~んファミリー(広島)、マホちゃん(広島)、吉原将軍さん(岐阜)、くまちん(広島)、ランナーさんご夫妻(広島)、十萌ちゃんと相方さん(広島)、にゃ~☆さん(大阪)、とびさん(広島)、まゆちゃんと相方さん(岡山)、まゆちゃんの友達(鳥取)、白隼さんとアッキー様ご夫妻(愛媛)、聖☆隼さん(広島)、DBFさん(徳島)、姫隼ちゃん(広島)、ぐっさん(滋賀)、ゆうだいくん(兵庫)、あやちゃん(大阪)、てんてんさんみーちゃんご夫妻と舶来亭スタッフ(鳥取)、村雨(徳島)



の、30名以上のリアル参加者



いつもの儀式を!!


一個、十個、百個、千個・・・
マン○ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 9

 

 


今回、メールで乾杯に参加いただいた、

ツイストさん、フランケン88さん、masaさん、JOEさん、うにちゃん、キャビンさん、おじゃ。。さん、よヌすぃさん、kuniさん、ZERO1さん、純里香ちゃん、ゆめこちゃん、玲ちゃん、まるじくん、よくばりあにきさん、ごんぞうさん、桃農家三世さん、チャンマーさん、ようこちゃん、ゆめみんちゃん、忠兵衛さん、anndaさん、ラクスちゃん、えでぃさん、Ponちゃん、MAKOちゃん、Gsx1400さん、ムーランちゃん(♀)、いっちゃん、

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

 

 

 

 

イメージ 17

 

 


そして、前夜祭で、金沢で乾杯してくれた 
としさん、きょんてぃ~、ハゲ丸さん、旅人さん、ニャン子ちゃん、DBFさん、GU76Aさん、カメさん、V-MAXさん、えふさん、むーらんさん(♂)、桃農家三世さん、チャンマーさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全国のマン○ーズが、
ひとつになる瞬間じゃ~

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお料理は・・・

 

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

 

茹で豚サラダ
mixサラダ×2
舶来亭ピザ
境港産ハマチ刺身
境港産白いか刺身
境港産サザエ壷焼き
唐揚げ
スパゲティナポリタン
タラコスパゲティ
ケークサレ(フランスのオカズケーキ)
キッシュ(欧州)
ミニクロワッサン
タッカルビ(韓国風鶏の炒めもの)
たこ焼き(関西(笑))
ゴーヤチャンプル(沖縄)
回鍋肉(中華)
麻婆豆腐(中華)
グリンカレー(タイランド)

 


和洋中・・・

それに、エスニックや
スイーツも・・・

えっと???
ここは???
確か???
洋食屋のはず???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


宴会の始まりと同時に


あっちこっちで乾杯の輪じゃ~~~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

 

 

 

 

 

イメージ 13

 

 

 

 

 

 

イメージ 14

 

 

 

 


白隼日本ジャンプ写真協会会長の正装も飛び出し~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 15

 

 


みさなん、よろてぃ〇こ~~゚+。(*ノェノ)。+゚

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 16

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 


σ(`ε´) オレも、正装に着替えじゃ~~

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

Tシャツの下に、Tシャツを着てきたのだ~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6

 


WE ARE MANGOOOS!



駄菓子菓子!!(だがしかし)

いつもの落書き帳に・・・(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

 


つづく・・・