こだわり手打ちうどん山 6周年記念ぱ~ち~ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

2代目うどん十字軍隊長の、添乗員村子ですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

夕べ、行ってきたよ~~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



もちろん、正装で!!

 

 

イメージ 7

 

 

 

 


毎年、この時期に行われるイベント、

「こだわり手打ちうどん山」の周年記念ぱーちーです!

今年は、開業6周年!

村子も、3周年記念ぱーちーより、毎年参加させていただいております





「こだわり手打ちうどん山」は、

 

 

 

イメージ 1

 


世界の中心で愛を叫ぶ

の撮影現場に程近い、すばらしいロケーションにあり、

瀬戸内の島も見渡せるような・・・

逆に言えば・・・

何で、こんな所に・・・うどん屋が???

って言うくらい・・・

ヘンピな場所にある店です(笑)



ブログ友の、初代うどん十字軍隊長だいちゅけ氏が香川に赴任中に入り浸っていた・・・(´゚艸゚)∴ブッ お店で、

うどんの美味さはもちろんですが、

大将やお局さん(お母様)のあったかい人情味あふれる人柄で人気店に成長し

うどん十字軍の聖地と呼ばれるようになった店です



村子も、ここで知り合ったブロガーさんがたくさんいるんだよ~~



この日も

マン○ーズからは、

イチロー氏(兵庫)、いっちゃんご夫妻(愛媛)、ムーランちゃんと姉ちゃん(埼玉)、わかばちゃんご夫妻(三重)、

くまちん(広島)、とびさん(広島)、ゆめこちゃん(香川)、たぁさん(香川)、アライグマさん(香川)、村子(徳島)

と、全国各地からもマン○ーズが集結し

恒例のオフ会の乗っ取りじゃ~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

 

 

 

 

イメージ 2

 


40杯用意したマン○ー淫料で・・・



一個、十個、百個、千個・・・

マン○ー!

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 


お局様の手料理をいただき

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 


その後、庵治の花火大会を楽しみました

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

 


みんな~~

また遊ぼうぜ~~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






マン○ーズの集合写真です

 

 

 

 

 

イメージ 6


(たぁさんは、おチビちゃんがオネムなので、途中で帰られました)





マン○ージュースで、乾杯するために・・・

たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・

そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・

それが、マン○ーズです