うさ耳通信・・・Vol.15 ついに逮捕者が・・・ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

 

 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

バニー村雨ですピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ

全日本うさ耳連合会員の皆様及び、

全日本うさ耳連合に入会希望の皆様

大変長らくマンたせいたしました(///∇//)

うさ耳通信の第15号だよ~~

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



きょんてぃ~の迎撃を終えて朝帰りの村雨でしたが・・・

その日は、早朝から出勤前の一仕事があったので、

会社のトラックに乗って帰ってたのですが・・・

その一仕事の前に・・・

鳴門市の某所へ・・・



マン○ーズ関西支部刀小隊のつっちーさんが、

会社の同僚の方たちと鳴門で宿泊されてたので、

迎撃じゃ~~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 


一個、十個、百個、千個・・・
マン○ー!!

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 


また、会おうぜ~~~



マン○ージュースで、乾杯するために・・・

たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・

そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・

それが、マン○ーズです




そして・・・



今日未明・・・

ついに、全日本うさ耳連合から、逮捕者が・・・

 

 

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

マン○ーズ関西支部ごんぞう氏


今後のうさ耳活動・・・どうなるのか???