氷瀑!!神通の滝 であります。(パクりん45号) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

YAHOOブログ史上

もっとも危険が危ない!!と言われた

なんちゃって滝ブロガーの、村雨将軍です


 

\¤\᡼\¸ 17


Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ





今日も、吉原将軍氏のパクリで・・・滝を見に行ってきたよ~~~




今回は、


昨日の徳島新聞で、神通の滝が、凍り付いているとの情報で・・・


徳島の山奥まで入ってきたよ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




林道をどんどんと進んでいくと・・・

 

 

 

イメージ 1


危険が危ない!!® (好評発売中)


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




オチッコちびりそう~~




ノーマルタイヤでは、これ以上は無理と判断し・・・


ここで、車を乗り捨てて・・・


ここから先は徒歩・・・




滝に通じる道も険しいわ~~~

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

 


左側は、断崖絶壁やし~~

危険がデンジャラス® (新製品)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




オチッコちびりそう~~



オチッコどころか・・・


ウ○コちびるわ~~~
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ






歩くこと数十分・・・


お~~、見えてきたぞ~~~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 


絶景じゃ~~~



ジャンプ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ写真!!

 

 

 

 

イメージ 4

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノハイジャンプ
(日本ジャンプ写真協会公認申請



この滝を、真下から見たくなって、


滝の中に突入したよ~~~

真下からの、

逆さ隠し撮り(;^ω^A (田代マー○ー風味)

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 


おしまい













あれ?(o゚ェ゚o)??

それで終わり???

たったそれだけ???

それだけなら、昨年までと同じジャンd(・ω・。)

なんにも進歩していないヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

それだけしかネタがないんか???



って思われてる皆様!!






大蟻蛇(新製品)
(おおありじゃ~~~)



雪がちらつく、最低気温0℃ですが



裸族の儀式じゃ~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

 

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 


3枚とも失敗ジャンプ写真です
(家に帰って気づきましたが、カメラが連写モードになってなかった・・・(;´д`)トホホ)