水曜ツーリングを迎撃せよ!! | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

日本ジャンプ写真協会が主催する

恒例の水曜ツーリングですが・・・

今回は、徳島ラーメン食い倒れツーとの情報をLINEのトークルームでキャッチした村雨は・・・

仕事に行く前に、お見送りに行ってきたよ~~~

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



もちろん、
告知なしのサプライズ登場の村雨!!


おじゃましまんにゃわ(井上竜夫風味)
 

イメージ 5

(写真提供 わたる氏)









みんな、続々と集まってきたよ~~~
 

イメージ 1

 

 

 


白隼さん(愛媛)、DBFさん(徳島)、わたるさん(岡山)、陸くじらさん(兵庫)、
木馬さん(香川)、GU76Aさん(愛媛)、村雨(徳島)の、

7人で乾杯じゃ~~~




一個、十個、百個、千個・・・
マン○ー!!

 

 

 

 

 

イメージ 2

 


今回、お初の方もいらっしゃいましたが・・・

この瞬間から、マン○ーズの一員です
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪







マン○ーズ入りを、

頑なに拒み続けていたこのおさーんも・・・

 

 

 

 

イメージ 3


マン○ー淫料を
チューチュー吸ってるし~~~

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ





そして

恒例の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!写真

 

 

 

 

イメージ 4
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)マッカッカ

 

 

 

 

 


村雨は、仕事のため、ここでみんなとお別れじゃ~~~



皆さん、お気をつけて、ツーリングを楽しんでね~~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪








マン○ージュースで、乾杯するために・・・

たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・

そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・

それが、マン○ーズです