鳴滝 であります。(パクりん44号) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

YAHOOブログ史上

もっとも危険が危ない!!と言われた

なんちゃって滝ブロガーの、村雨将軍です


 

\¤\᡼\¸ 17


Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ





今日も、吉原将軍氏のパクリで・・・滝を見に行ってきたよ~~~




2013年 最初の滝は・・・

徳島市の南の端っこにある

鳴滝です



ここは、県道から200メートルほど入ったところにあるので、

難易度の低い滝です


駄菓子菓子
(だが、しかし)




あまりにも、民家が近すぎて

危険が危ない!!® (好評発売中)

 

 

イメージ 1

 


奥に見ええるのが民家です・・・(´゚艸゚)∴ブッ




ここに、庵があり、不動尊もあるので、初詣じゃ~~~




どうか、この一年、水難事故にあいませんように~~

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



(注)このバチアタリめ~~等のコメントは、村雨将軍が凹みますので御遠慮ください グハッ・・('д`)



吉原将軍氏によりますと、

「山の神は、基本お祭り馬鹿騒ぎが好きです」

お祭り好きで、バカ騒ぎが好きなσ(`ε´) オレにはピッタリじゃ~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪







[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 


早速!!゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

 

 

 

 

イメージ 4

 


ヽ(゚д゚ヽ)トッ!(ノ゚Д゚)ノテモ!ヽ(゚∀゚)ノバチアタリ
(日本ジャンプ写真協会公認申請中)





いよいよ!!

おまちかねの・・・



浮輪裸族ハッポー君も登場!!

 

 

 

 

 

イメージ 5

 


今年もよろしくね~~~~


おしまい














あれ?(o゚ェ゚o)??

それで終わり???

たったそれだけ???

それだけなら、昨年までと同じジャンd(・ω・。)

なんにも進歩していないヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

それだけしかネタがないんか???



って思われてる皆様!!






大蟻蛇(新製品)
(おおありじゃ~~~)



雪がちらつく、最低気温0℃ですが




滝壷にダイブじゃ~~~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6