猫の手も借りたい???アタシでいい??? | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

こんばんにゃ~~ (=^. .^=)

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆


村雨の次女、ミルクで~~す

 

 

イメージ 1

 

 

 


ミーって愛称で呼ばれてるけど、本当の名前はミルク!

あたしは~、パパの子供になって、もう4年半です

捨てられそうになってたのを、パパが新聞で見て、引き取ってくれたんだよ~~

この家に来たときは、まだ生まれて2ヶ月のヨチヨチだったのよ~~

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 


でも、今では、この家のドンだにゃ~~~んド━━m9(*'д`*)━━ン!!

( ̄0 ̄;アッそうそう


私には~~~

妹もいるのよ~~~


本名は、グレア

でも、パパはメンドクサイのか???グーって呼ぶのよね~~


この子も、引き取り手がなかったんだけど、

パパが引き取ってくれたんだ~~~~



私と同じ4才で、同じ6月生まれなのよね~~~


でも、私がお姉ちゃん!!!

甘えん坊の末っ子なのよね~~~

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 


もう・・・
甘えん坊なんだから(=゜-゜)ノニャーン♪





アノネ…(/^o(・・*)フムフム



パパが、忙しくて・・・

猫の手も借りたいわ~~~

って、あたしたちに言ってきたんだけど・・・




シカト!!!



バカにしないで!!!



あたしたちだって、プライドがあるし・・・



そんなことより・・・



なんちゅーても・・・



寒いんだもん~~~



あたしたちの手なんて、貸さないわよ~~~



手を隠そうっと~~

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 


グー!!!あんたも、手を隠しなさい!!!







グー「はーい、お姉ちゃん~」

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

 

 

 


村雨「親不孝もの~トホホ・(;´д`)ノ| 柱 | 」