MGBツーリングin三重 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

 

ついにやってきたよ~~~

2012年のMGBじゃ~~~

MGBとは・・・マン○ーズin琵琶湖ツーリングですが

毎年、行っているツーリングで、今回が5回目じゃ~~~

今年は、MGBのBを、バイキングにかえました

しかも、今回は特別企画!!日本ジャンプ写真協会とのコラボで、

牡蠣の食べ放題ツーじゃ~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






針テラスに10時に待ち合わせでしたが・・・

香芝のあたりから・・・

猛烈な雨が・・・(T▽T)アハハ!

天気予報を信じて、カッパを持たずに来てしまった

朝から、濡れ濡れじゃ~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

雨男は???誰じゃ???

(`□´)コラッ!

 

 

 

 

 

イメージ 1

 


針に到着すると、皆さん、続々と集まってきたよ~~

日本ジャンプ写真協会会長も、正装の白鳥衣装で来られてますので・・・

σ(`ε´) オレも正装のビーチク肉襦袢に着替えて・・・



パイズリじゃ~~(*Vдv艸)

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

 

 

 

 

 


今回の参加メンバーは

白隼さん、えでぃ~さん、tomoさん、さとぽんさん、クマさん、ユキさん、
みきさん、てるてるさん、しずさん、みなみさん、どんぐりさん、
まさやんさん、荒ちゃん、赤い翼さん、村雨

の超豪華メンバーじゃ~~~


しかも、

お見送りにも、沢山の人が来てくれたよ~~~

マン○ーズからは、こだわりさん、モンタナさん、ぐっさん、たかさん、
キタッチさん、

そして、黒鳥くん



10時を少し回ったところで・・・

いよいよ乾杯の儀式です

お見送りの方々も一緒に・・・




一個、十個、百個、千個・・・

マン○ー

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 


乾杯が終わって談笑していると・・・


なんと(*`ロ´ノ)ノ


大物人気ブロガーJunkoさんが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

さっそく、ハグじゃ~~~

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 12

 

 


よろティクビ~~~(*Vдv艸)

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 13

 


指の感覚が忘れられない・・・(〃▽〃)ポッ

テクニシャンなんだから~~~(*Vдv艸)









出発前に、もうひとつの儀式

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!写真!!

 

 

 

 

 

 

イメージ 14
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノバラバラ

 

 


お見送りに来てくれた人に御挨拶して、

いよいよ出発じゃ~~~

 

 

 

 

 

イメージ 15

 

 

 

イメージ 16


カッパ着てない人が数名ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

皆さん、すいません

by雨男 村雨、えでぃ、tomo







12時半ごろ到着!!

やってきたのは、山安水産さん
(店の画像ありませんトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | )



そこで、LINEつながりの

ファルさん御一家と初対面

 

 

 

 

イメージ 7


ハグしてやる~~~

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ





さて、これから、食い倒れじゃ~~~~

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

 

イメージ 17

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

たったの2000円で食べ放題じゃ~~~

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚




アップでびろ~~ん® (登録商標)

 

 

 

 

 

イメージ 3


チョーエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!マン○ーv(T▽T)イエーイ

ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!





食ったぞ~~~~

 

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

 


3時過ぎ・・・


楽しかったミーティングのお開きです

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 


みんな~~~

また遊ぼうぜ~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




参加された皆さん、お見送りに来てくれた皆さん、(人'▽`)ありがとう☆





そして、

乾杯にメール参加してくれた

フランケン88さん、ゆめこさん、てんてんさん、ツイストさん、
パタさん、油冷さん、吉原将軍さん、桃農家三世さん、ごーちさん、
ラクスさん、JOEさん、にゃ~☆さん、とびさん、gtよっしーさん、
まゆさん、ねみぎさん、玲ちゃん、よくばりあにきさん、YOUさん



乾杯をブログアップしてくれた

おじゃ。。さん、masaさん、anndaさん、



みんな(人'▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マン○ージュースで、乾杯するために・・・

たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・

そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・

それが、マン○ーズです







そして・・・





ジャンプの写真を撮るために・・・

たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・

そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・

それが、日本ジャンプ写真協会です