2012 マン○ーズ納涼祭、( ̄▽ ̄)V  前編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ついに、この日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2012年8月12日
マン○ーズ納涼祭in米子


イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ




大渋滞の中、昼過ぎに米子入りした村雨ですが・・・

18時のスタートのために、宿泊先のホテルで

念入りに衣装合わせ!!

開宴直前に、マン○ーズメンバーがお待ちかねの

おなじみになった村雨の正装で登場じゃ~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

 

 

 

イメージ 1


なんちゃって滝ブロガーシリーズの、浮き輪裸族!の衣装Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

もちろん、この格好でタクシーに乗ってきたぜ~~ワイルドだろ~~



今回のスターティング参加メンバーは

マン○ーズ関西支部長兼刀小隊隊長こだわりファミリー(大阪)、
マン○ーズ中国地方支部長エボ吉ファミリー(広島)、
マン○ーズ東海支部吉原将軍氏(岐阜)、
マン○ーズ中国地方支部婦人部まゆちゃん(岡山)、相方氏(岡山)、お友達ファミリー(鳥取)、
マン○ーズ中国地方支部婦人部に加わった、やまちゃん(広島)とお連れの方、
マン○ーズ関西支部婦人部にゃ~☆ちゃん(大阪)、
マン○ーズ中国地方支部ひろろろ~んファミリー、マホちゃん(広島)、
そして、十萌さん親子やナースさんたち地元の常連マン○ーズ準構成員のご婦人方の・・・
マン○ーズ外食事業部長てんてん氏、みーちゃん、チェトンソク氏、けんちゃん、

の、30名のリアル参加者と!!
(数名の参加者は、ゲリラ豪雨と大渋滞のため、到着が遅れているので、先に乾杯しました)




一個、十個、百個、千個・・・

マン○ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 


今回、メールで乾杯に参加いただいた、

ごーちさん、うにちゃん、フランケン88さん、にゃあちゃん、いっちゃん、ランナーさん、ミノさん、

ゆめこちゃん、ごんぞうさん、忠兵衛さん、くまちん、MAKOちゃん、Gsx1400さん、

よっしーさん、まるじさん(後にリアル乾杯)、オトラコちゃん、おじゃ。。さん、ラクスちゃん、

ZERO1さん、のぶさん、ゆりあままさん、ミホコちゃん、苺ミルクちゃん、toraoちゃん、サンズさん、

よヌすぃさん、キタッチさん、銀ブサMAR琵琶湖支所長、油冷さん、きょんてぃ~ちゃん、

お市ちゃん、よくばりあにきさん、とびさん、Junkoちゃん、にゃったさん、玲ちゃん、キャビンさん、

白隼日本ジャンプ写真協会会長、JOEさん、ごんぞうさん、ようこさん、みこりん

そして、記事アップ参加していただいた、マサさん、たぁさん、とーふちゃんの、

合計44人とも、乾杯じゃ

メールで参加していただいた方の写メをご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

 

 

 

イメージ 13

 

 

 

 

 

 

イメージ 14

 

 

 

 

 

 

イメージ 15

 

 


全国のマン○ーズが、
ひとつになる瞬間じゃ~

、( ̄▽ ̄)V いえーい!








この日のお料理は・・・

タイカレー
インドカレー(チャパティつき)
麻婆豆腐
ゴーヤチャンプル
|電柱|ω ̄)餃子
山陰産白いか刺身
山陰産 スズキカルパッチョ
サーモンとアボカドの
サラダ
夏野菜とチキンのワイン煮
ピザ
唐揚げ…
焼きビーフン
岡山白桃のプリン
マンゴープリン



ほんの一部分ですが、ご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 16

 

 

 

 

 

イメージ 17

 

 

 

 

 

 

イメージ 18

 

 

 

 

 

 

イメージ 19

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 


和洋中・・・

それに、エスニックや
スイーツも・・・

えっと???
ここは???
確か???
洋食屋のはず???





まっ・・・細かいことは気にしない Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ




楽しいパーティのひとコマです!!

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 


そうこうしていると・・・


悪天候と渋滞で到着が遅れていた


まるじさんと、ヨッシーさんが(山梨)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



まるじさんが所属している、

日本ジャンプ写真協会と、マン○ーズは、友好団体じゃ~~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

会長の白隼氏とも、副会長のえでぃ~氏とも、

村雨は、仲良しだよ~~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!



ってことで、ご挨拶の

よろティクビ~~(*Vдv艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

イメージ 6


まるじくんも、ヨッシーくんも

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノテクニシャン

びーちくが・・・感じちゃう(ノω`*)




ここから先は・・・


酔っ払って、記憶が???




気がつくと・・・


村雨の裸体に、ちびっ子マン○ーズが、悪戯を・・・

(゚口゚;)うっ・・・・・

 

 

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 


ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノゲイジュツ




そうこうしていると・・・



渋滞で遅れていた、


マン○ーズ関西支部隼小隊所属のゆうだいくん(さくらくん)と、ぐっさんが

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 9

 


、( ̄▽ ̄)V いえーい!久しぶりじゃ~~~




まるじくん、ヨッシーくん、ゆうだいくん、ぐっさんを交えて・・・


もう一度・・・


一個、十個、百個、千個・・・

マン○ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 


乾杯が終わったことに・・・


今度は・・・


大雨で遅れていた、


マン○ーズ関西支部刀小隊所属のクマさんが

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


しかも・・・

サプライズ!!




えいじくんも来てるがな~~~


今回、お初の・・・ユキさんもキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!





雨で、全身びしょ濡れになりながらも、バイク(カタナとカタナミタイナノ)で着てくれました~~




またまた、乾杯じゃ~~~




一個、十個、百個、千個・・・

マン○ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この後・・・



今思い出しても、身の毛のよだつ・・・



あの忌まわしい出来事が・・・・








後編へつづく・・・







PS
遊びに多忙につき・・・(´゚艸゚)∴ブッ
リコメ、及び、皆様方への訪問が遅れてます 
必ず訪問しますので、お許しくださいね