大物ブロガーを迎撃せよ!プチマン○ーズツーリング | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

昨日・・・

とある情報が入りました!!

大物ブロガーtomo氏が、昨日四国入りしているとのこと!



常にブログランキング上位の常連であり、

4月にブログを引越しされて、HNを、「tomo」に変更されましたが、

前に彼が使っていた、「ヒュー○ン ○ラー」のハンドルネームは、ライダーブロガーなら、

ご存知の方も多いはず!



そんな大物ブロガーtomo氏も・・・

実は、すでに、

マン○ーズツーリングの名物、メールで乾杯にも参加いただいた

マン○ーズのメンバーでして・・・

今回は、リアル乾杯をするために、迎撃したぞ~~~

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ




早朝より、四国カルストに訪問されていたとの事で、

徳島入りされる時間を計算し、

道の駅大歩危 で待ち合わせじゃ~~~



 

イメージ 1

 


すでに、tomo氏はお待ちかねのようです


村「お待ち~~~~」

to「(゙ `-´)/ コラッ!!遅いぞ~~~日が暮れるわ~~~」

村「あの~~まだ、1時前ですが~~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 」





等の、会話の後


いつもの儀式じゃ~~~



一個、十個、百個、千個・・・

マン○ー!

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして


いつもの、


゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!写真

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノオオオトコ
(日本ジャンプ写真協会風味)


二人とも、180cmの大男じゃ~~~

彼の秘密兵器 FTRがポケバイに見えるくらいの大男(T▽T)アハハ!


そこから、走ること、1時間半

今日の昼飯はここじゃ~~~



吉野川市山川町 福福

 

 

 

 

イメージ 4

 


友達の、sido氏のお店です


チャーシュー麺

 

 

 

 

イメージ 5

 


煮卵は、sidoさんの好意で、サービスしてくれたよ~ん



アップでびろ~~ん® (登録商標)

 

 

 

 

イメージ 6


超まいう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

元イタリアンのシェフであるsidoさんの作るスープは、

濃厚ですが、くどくなく、

スープまでキッチリ飲み干せるほどの旨さじゃ~~~




その後、

村雨自宅前のミニ○トップで



アップルマンゴーパフェ

 

 

 

 

イメージ 7


( ̄0 ̄)/ オォー!!マン○ー、
( ̄▽ ̄)V いえーい!





鳴門ICまで、お見送りし、解散しました~~~


また、会おうぜ~~!!






マン○ージュースで、乾杯するために・・・
たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・
そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・
それが、マン○ーズです









PS

先日も、記事にしましたが・・・

3月に心筋梗塞で倒れられ、

一時は、手術中に2度心停止し、三途の川の向こうから、生還されたtomo氏です

心機能の半分を失った彼ですが・・・

あれから、たった3ヶ月で、

一泊二日の、ロングツーリングまでこなせるまでに復活を遂げました。

彼の趣味でもある、サーキット走行も、ミニバイクでは復活されています

彼がまた、以前のように大型バイクでサーキットを疾走される姿を見ることができる日も、

そう、遠くないと確信しています!!