これが、熱い男と情熱的な女性の集団マン○ーズじゃ~~ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

悪夢のような・・・3.11から・・・

ずっと・・・

暗いニュースばかりが飛び交う毎日・・・

今年の夏の電力不足も、どの情報がホンマなんか???

日々、数字が変わってるがな~~~( ゚Д゚)㌦ァ!!

信用できん!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!




こんな大人にだけは、なりたくないって、

子供の頃に思った政治家のエゴイズム・・・

数十年経った今でも・・・

同じタイプの政治家が支配する、我が日本・・・

何も変わらず、何も動かず・・・

停滞するだけの、チョーネガティブ・・・




σ(`ε´) オレら、大和民族は・・・

祭りを愛し、酒を愛し、人を愛し

時には、自分を犠牲にしてでも、人の為に尽くす!

時には、愛する人の幸せの為に、自分の命さへ犠牲にする!



そんな、熱い男と、情熱的な女性の民族じゃないのか???






マン○ーズの目指すところ!!



それは、失いつつある大和魂!!

欧米化しつつある日本人の心!!



それらに喝を入れ、

俺ら日本人が、本来持っている、熱い情熱を呼び戻すことじゃ~~~

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ





本日、京都で行われたツーリング



村雨は、仕事で参加できませんでしたが・・・



マン○ーズメンバーから、メールで報告は頂きました




マン○ーズ関西支部琵琶湖支所の風のツアラー氏からは

「任務完了」とのメッセージが・・・




マン○ーズ関西支部婦人部のあやさんからは、

写メが・・・




ちなみに、あやさんは、車(某ドイツ車)で参加されたようですが、

(彼女も、元ライダーで、CB400SFに乗ってたんですよ~~)



彼女からの写メで、村雨も行ったつもりじゃ~~~


 

イメージ 2

 

 

 


楽しそうじゃ~~~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |






あやさんからの、もう一枚の写メ・・・

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 


マン○ーズメンバーとの儀式(乾杯)の写真ですが・・・

正面に写っている男性・・・

俺は会ったことありませんが・・・

誰かは、すぐわかりました(あやさんには確認していませんが・・・ピンときました)




3月に彼とお会いする予定でサプライズ参戦した

某ツーリングでしたが・・・

体調不良で来れなくなった彼です

実は、あの時・・・

彼は三途の川を二度渡り(2度心停止し)、

心臓の筋肉の半分を失ったのですが・・・

必死のリハビリで、ツーリングだけでなく、サーキット走行まで出来るように回復されて、

村雨も、嬉しく思ってます





これが・・・マン○ーズ!!



σ(`ε´) オレが目指している世界征服なんじゃ~~!!!



マン○ーズ



マン○ージュースで、乾杯するために・・・

たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・

そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・

それが、マン○ーズです





一個、十個、百個、千個・・・
マン○ー








σ(`ε´) オレは、

明日、某ツーリングに参加します



知ってる人は2名だけ!!

あとは、お初の人ばかりですが・・・



メンバーのあやさんに勇気を貰ったわ~~~



明日は、俺がマン○ーズを布教する番じゃ~~


Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ