雌雄淵の滝 であります(パクりん11号) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

おなじみになったこのシリーズ・・・

滝ブロガーの村雨将軍です(*`▽´*)ウヒョヒョ


 

画像の移行に失敗しています

 

 


今日も、吉原将軍氏のパクリで・・・滝を見に行ってきたよ~~~



今回は・・・雌雄淵の奥にある、名前もない滝を見に行こうと思ったんですが・・・



未舗装の林道を進んでいったものの

 

 

 

 

イメージ 1


ごらんのように・・・


落ち葉だらけじゃ~~~






タイヤがスリップしまくりで・・・

何回コケかけたか・・・(;´д`)トホホ…






危険が危ない・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





オチッコちびりそう~~




この林道を進み、


崖を数十メートル降りたところにあるようなのですが・・・


こっから先は、ZZRでは進めそうもありません





ザンネン!!




引き返して、雌雄淵へ降りていきました

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 


そのまま進んでいくと・・・





お~~、見えてきたぞ~~~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 


ここから先は、泳いで行けばいいのですが・・・



浮き輪忘れた~ヽ( ゚д゚)ノ




って事で・・・


ここで、びーちく肉襦袢に着替えて・・・(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ写真!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノボイン!
(日本ジャンプ写真協会風味)












NG集だよ~~ん
 
イメージ 5